WarThunder Wiki

T18E2

11 コメント
views
7 フォロー

T18E2コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/T18E2

bonbori6
作成: 2018/05/04 (金) 16:01:13
最終更新: 2018/05/04 (金) 16:39:03
通報 ...
1
名前なし 2018/05/04 (金) 16:06:34 修正 86d59@e3874

ページ作成しました、トプ画は暫定(英wikiより拝借)なので他に良さげな画があったら変更願います。

2
名前なし 2018/05/12 (土) 04:29:10 6d17e@0c0f5 >> 1

ページ作成乙

4
名前なし 2018/07/03 (火) 13:31:22 c6068@a0f36

M8装甲車と比べ重いから難しいなぁ

5
名前なし 2018/07/16 (月) 23:55:12 7df79@232dd

SBだと意外と速度が出て楽しい

6
名前なし 2018/10/22 (月) 06:37:26 dd774@8e621

不整地でのもっさり機動さえ気を付ければこいつかなり強い。火力、装填、機動力が揃ってるから陸RBだと重宝する。

7
名前なし 2019/05/29 (水) 04:12:00 b80c7@e89b1

ちょっと前の貫通改定の影響をもろに受けてソ連の57mmと同等の貫通だったのが米75mmと同じレベルまで低下。初期陸SBに出せる以外ほぼうま味がなくなってしまった

8
名前なし 2021/03/26 (金) 15:11:26 5af27@cebc2

王虎Ⅱの弾を二回も車体正面に吸われたもんで、分析しようにも持ってないから持ってる人に聞きたいんやけども、正面ってなんか空間装甲的なものでもあるんですかい?

9
名前なし 2021/03/26 (金) 17:32:14 a8355@a6a9b >> 8

最近雑談板で聞いたんだけど公式Wikiでログインして車両ページのMarketの左にあるマークを押すとゲーム内で防護分析とかテストドライブできるみたいよ

10

へー、良いこと聞いた。ありがとう

11
名前なし 2023/05/10 (水) 21:16:04 d519e@e89b1

最近海外WT動画で取り上げられることが多くなってきたね。砲の強さがバレつつあるか(それでも移動もっさりなのが足引っ張るけど