WarThunder Wiki

(JP) M41A1 / 371

433 コメント
views
7 フォロー
371

装甲ないから砲弾はケツで受け止めたほうがいいタイプだな

通報 ...
  • 372
    名前なし 2020/05/07 (木) 12:04:13 c624f@b7a46 >> 371

    RBにおいでよ!快速、偵察機能が輝くぜ。

  • 373
    名前なし 2020/05/07 (木) 14:47:46 62048@895c6 >> 371

    ABだと周りもブーストかかってて、デカイ、柔らかい、トロいって感じだけどRBだと加速良し、偵察もできて、APDSの低伸性、HEATFSの貫徹力を合わせ持った優等生。

    375
    名前なし 2020/05/08 (金) 08:34:01 d3423@174d2 >> 373

    HEATFSあれば良かったね...(ドイツのやつと間違えてるぞ

    376
    名前なし 2020/05/08 (金) 09:06:13 d3901@26248 >> 373

    でも半端なHEATFSよりもAPDSと生APの方が強い気がする

    377
    名前なし 2020/05/08 (金) 12:29:10 80a44@d870f >> 373

    ドイツ版も使ったけど弾道の素直さと柵や木を無視できる事もあってAPDSのが使えるって印象だわ

  • 374
    名前なし 2020/05/08 (金) 08:32:07 d3423@174d2 >> 371

    RBはいいぞー乗員枠に余裕があるなら74のお供としても使えるぐらい優秀。87式出すぐらいならこいつ出したほうが敵食えるし、ベオウルフも貰えてウハウハだぜ

  • 387
    名前なし 2021/07/11 (日) 04:05:56 606cc@e0751 >> 371

    かなり速度でるし砲もAPDSがあるから戦中戦車相手には距離をとって遠距離からガン撃ちできて当たらなければ(略)がやりやすいよ。虎やら何やらがそこら中に出る市街戦だとケツを差し出すしかないかもしれない。。。