WarThunder Wiki

Silent Thunder

30 コメント
views
7 フォロー

Silent Thunderのコメント欄です http://wikiwiki.jp/warthunder/?Silent Thunder

aaa
作成: 2018/04/01 (日) 17:00:56
通報 ...
1
王道 2018/04/02 (月) 00:04:39 2ec10@c6c6c

潜水艦戦闘中だけやけに静かなんやが...実況者さんの動画にはちゃんとエンジン駆動音とかついてるのにワイの荷はついてない...なんで?

2
名前なし 2018/04/02 (月) 03:06:22 bf3d2@e73cd >> 1

自分のも明らかにソナー音とかしないんやけどなんやろ

4
名前なし 2018/04/02 (月) 06:46:55 3f3b4@a3652 >> 1

自分のはエンジン駆動音とかソナー音するよ ただしOキー押したら中身が一瞬映ってチカチカして目に悪い

11
名前なし 2018/04/02 (月) 14:11:52 06896@463b7 >> 1

もしかして:音MOD入れてる?

17

音MOD系は一切入れてないで。

5
名前なし 2018/04/02 (月) 08:19:48 27a3b@2479a

基本的には分隊組んでた方が圧倒的有利だよなぁ…下手したら1人で大半やれる

6
名前なし 2018/04/02 (月) 08:24:56 d45d6@ab487 >> 5

自分は8隻単独で沈めました。

7
名前なし 2018/04/02 (月) 12:09:03 27a3b@2479a >> 6

戦術的な話で単独で何隻って話じゃないぞよ。片方がソナーで引きつけたりマスカー焚いたりしてその間にもう一隻が攻撃とかそういうことをやってればって話

8
名前なし 2018/04/02 (月) 12:55:42 2559d@a97ff

ミッソーはどうやって撃つんだ?

9
名前なし 2018/04/02 (月) 12:57:17 97541@6ffc8 >> 8

占領戦で拠点占領後浮上したら自動発射じゃなかったっけ?

10
名前なし 2018/04/02 (月) 13:28:05 d3e68@571d5 >> 9

浮上しなくても勝手に蓋開いて発射されてたよ。

12
名前なし 2018/04/02 (月) 17:20:17 64042@fd28f

何か今回の潜水艦イベントしようと思ったら「old video cardだから出来ないよ」みたいな事言われて出来ないんだけど運営の問題じゃなくて個人の問題なんですかね?(あんまり英語読めないから分からないのですいません)

13
名前なし 2018/04/02 (月) 17:33:20 297a6@07656 >> 12

オプションで「古いビデオカードのなんたら」をオフにすればできるはず

14
名前なし 2018/04/02 (月) 17:50:50 64042@fd28f

出来ました!ありがとです

15
名前なし 2018/04/02 (月) 17:57:42 c702e@8a697

質問、PS4なんですけど、深度の調節ってどうやるんですか?右スティック動かしても視点ぐーるぐるして動かないです

16
名前なし 2018/04/02 (月) 18:22:21 5b41a@e47eb >> 15

L1を押しながら右スティック上下すると調節できますよー。倒しすぎ注意

21
名前なし 2018/04/03 (火) 11:18:07 2643b@8a697 >> 16

ありがとうございます

18
名前なし 2018/04/03 (火) 00:50:26 64895@79b72

pingもPLも高すぎてつまらん。SA鯖なのにping300PL10%ってどういう事よ

19
王道 2018/04/03 (火) 00:56:56 修正 2ec10@c6c6c

これもしかして海軍CBTに参加してる人だけSEが付くんじゃねぇの?このイベ自体海軍扱いなんだしありえるでしょ

20
名前なし 2018/04/03 (火) 02:27:00 a2baf@893b0 >> 19

んなわけあるかい つかコテ外してくれ、見苦しい

22
名前なし 2018/04/03 (火) 11:46:04 7ba83@c7acb >> 20

横から失礼、海軍サウンドはCBTに参加してる人にしかDLされてないからありえるぞ

23
名前なし 2018/04/03 (火) 11:51:18 3f3b4@e85bb >> 20

たしかに。ただ潜水艦のSEを海ctだけに忍び込ませてたってことはこのあとマジで実装(いつかは言ってない)するための布石か? あとコテハンは別に違反ではないらしいから外すのを強制してはいけない(戒め)

24

いや、CBT権無いこっちの環境では普通に音なってますし、クライアントを新規にインストールしたのもちょうどエイプリルフールの時なんで過去にDLされた…という線は無いんだ まあそれがゆえにSEが入ってるかも知らんけどね。ファイルチェックとかしてみるといいかもしれん(まあもうイベントも終わるしアレだけど

25
名前なし 2018/04/03 (火) 17:08:29 2ec10@c6c6c >> 20

ファイルチェックしてみたけどダメやったわorz

26
名前なし 2018/04/04 (水) 07:41:10 51c14@333d9

BGMが今まで聞いたことのない曲だったけど海軍テストの曲?

27
名前なし 2018/04/05 (木) 23:48:14 4907a@95b2a

魚雷の数以外に艦の性能差あったの初めて知った

28
名前なし 2020/10/31 (土) 03:26:51 37111@8f0f8

今やってるファントム・メナスってこれの復刻だよな

29
名前なし 2020/11/02 (月) 20:19:18 108ce@55248 >> 28

せやで

30
名前なし 2020/11/03 (火) 22:18:22 b6fea@7d39b

潜水艦飛ばそうと思ってるけど、うまくいかないなぁ…