WarThunder Wiki

Re.2000 serie 1

46 コメント
views
7 フォロー

Re.2000 serie 1のコメント欄です http://wikiwiki.jp/warthunder/?Re.2000 serie 1

aaa
作成: 2018/03/16 (金) 00:15:02
通報 ...
1
名前なし 2018/03/16 (金) 03:24:16 37c4f@4d9dd

フランス同BR帯でこれに勝てる機体ありますか?

2
名前なし 2018/03/16 (金) 07:36:30 15fe2@c853b

RBで少し乗ったけどエンジン爆熱だった。wepもないんだし今回エンジン加熱が見直されたベルトロよろしく冷やしパスタでも良かったんじゃ。。。それとも史実だとエンジン加熱が欠点であったのかね。

3
名前なし 2018/03/16 (金) 23:06:42 63a2c@2d5f2

フラップが胴体にまで伸びてる機体ってなんか珍しい気がする

4
名前なし 2018/03/16 (金) 23:11:10 24f8c@30d42 >> 3

SBD-3とかも胴体までフラップあった気がする

13
名前なし 2018/04/16 (月) 12:48:44 b4455@eecac >> 3

日本だと隼とかがフラップが胴体の一部に食い込んでるぞ

5
名前なし 2018/03/17 (土) 17:37:25 364b5@c4e37

爆熱エンジンが被弾でよく燃えるのとロールがやや遅い以外は不満点がないので良い機体

6
名前なし 2018/03/17 (土) 23:12:51 cf062@58ba6 >> 5

欠点と言う程もないけど脚の出し入れが凄い遅い

18
名前なし 2018/07/12 (木) 13:37:20 7491f@2467c >> 6

脚の出し入れが遅すぎて着陸が・・・ボキボキ、ズザーーーー(RB

7
名前なし 2018/03/17 (土) 23:38:27 698c2@c97ca >> 5

RBだとやっぱりロールの遅さが気になるよね。シザースに対応しにくい。バランス的には良いと思うけど

8

WEPなくてエンジンは爆熱だけど数値以上に上昇力があって味方のBf109Eにも問題なくついていけるし、横旋回もG.50以上にあるので連合の単葉機相手ならほぼ回り勝てる。ロールの遅さは低速時はそこまで気にならないけど高速時が酷すぎてちょっと扱いづらいかな…

9
名前なし 2018/03/19 (月) 04:06:07 83696@eb33c

見覚えある形だなと思ったらJ20なのか

10
名前なし 2018/03/19 (月) 04:21:52 09251@f834b

P-43のそっくりさん

11
名前なし 2018/03/30 (金) 02:21:16 75a59@aa8ba

エンジン爆熱問題は、カウルフラップがスロットル95%程で約半開、85%程でほぼ全開するので、上昇後は85%で冷却して95%で巡航すると良いかも?100%はWEPみたいな扱いで良いかも

12
名前なし 2018/04/15 (日) 14:27:24 0b5a0@03f53

こいつを見てるとスピットの同世代の機体であるっていう事実に微妙に納得できるけどできない

14
名前なし 2018/04/16 (月) 13:38:09 82790@7f8ae >> 12

こいつはスピットより三年遅れての初飛行でこのざまやぞ

15
名前なし 2018/04/16 (月) 14:14:32 修正 0b5a0@03f53 >> 14

初飛行そんなに遅いのか……てっきり同期かと……(翼根のやけに複雑な流線型とか胴体とかシュナイダーレース機っぽい)

16
名前なし 2018/04/28 (土) 00:37:39 fd32c@16d2e

てかハンガリー仕様くれ

17
名前なし 2018/06/05 (火) 07:50:34 36a39@70c21 >> 16

J20もくだせぇ

19
名前なし 2018/08/05 (日) 17:10:02 fc567@70861

頭が重いので細かい動きに追従出来ない、動き出しもワンテンポ遅れるので慣れないと違和感が

20
名前なし 2019/09/05 (木) 16:24:38 44bad@0f43a

プロペラピッチ89%くらいにすればWEPずっと炊けるな。ただし燃料の減りが早い

21
名前なし 2019/09/15 (日) 16:08:23 f5605@66525

鍾馗で真上に上ってもついてきて落としてくる×2ってこいつ使ってるやつハッカー?

22
名前なし 2019/09/15 (日) 18:08:48 d88ab@ba491 >> 21

この子は上昇が割と高いし失速速度が低いから倒される可能性は十分あると思う。もしABだとしたら余計に上昇差が小さくなるからあり得ない話ではないかと。

39
名前なし 2021/12/15 (水) 16:23:52 02842@26885 >> 21

ていうか真上に逃げると下の機体は失速して機種がほとんど動かせなくなっても打てば当たる状態になるし

24
名前なし 2019/11/17 (日) 20:45:02 48cb6@01297

これスウェーデンツリーに移植されるかね

25
名前なし 2020/01/05 (日) 18:47:37 09774@9ad1c

ベルトは空中目標と曳光弾ならどっちがいいですか?

26
名前なし 2020/01/05 (日) 20:22:49 修正 bd8cb@5d458 >> 25

ステルスがおすすめだけど空中目標もあり。曳光弾はかえって狙いにくいかな

27
名前なし 2020/01/06 (月) 01:00:17 666d9@68f0a >> 26

Re2001CNと勘違いしてねぇか?

29
名前なし 2020/01/06 (月) 01:05:10 27d30@66525 >> 26

これマウザー積んでないですよ…

30
名前なし 2020/01/06 (月) 01:14:20 bd8cb@5d458 >> 26

あ、違うのと勘違いしてた。ごめん修正しとく

31
名前なし 2020/01/06 (月) 01:39:35 666d9@68f0a >> 25

個人的には空中目標かな、曳光弾だと煙が多すぎてなぁ…

32
名前なし 2020/01/07 (火) 17:04:05 56e35@2187d >> 25

書き忘れましたがABしかやったことがありません。空中目標を使っていますがあまり堕とせなくて他の方がいいのかなと思ったのですが、そうでもないみたいですね。

33

ブレダ12.7mmは大体どの機体も曳光弾にしています。個人的には空中目標を使っていた時よりも命中精度が上がりました。

34
名前なし 2020/05/09 (土) 13:28:06 f9a4f@5d927

スパークひどくね?

35
名前なし 2020/05/09 (土) 14:29:43 56e35@2187d >> 34

IAIやIはゴミだから全弾API-Tの曳光弾ベルトがおすすめ。着火させやすいし貫通でパイキルも狙える。

36
名前なし 2020/05/09 (土) 18:38:09 f9a4f@5d927 >> 35

ブレダの空中はアカンのか覚えた

40
名前なし 2022/02/05 (土) 17:25:30 02842@7ea2a >> 35

今更だけど、2022年現在は榴弾が入ったので空中でOK

37
名前なし 2020/12/26 (土) 14:05:23 bf28c@526e4

寸詰まりにした零戦みたいな見た目。キャノピーもでかいし。

42
名前なし 2022/04/18 (月) 01:21:22 修正 980f7@7d39b >> 37

画像これだね

38
名前なし 2021/02/13 (土) 00:10:26 ce592@c5aca

この子パスタ砲の弱さに目をつぶればOPレベルに強くない...?

41
名前なし 2022/04/09 (土) 20:43:17 82110@2a224

ABではあるけどもG.50やMC.200より初期から乗り回しやすいかなと個人的に思う

43
名前なし 2022/05/22 (日) 21:25:55 94baa@9d147

説明の通りスピード出しすぎると重戦闘機になるわこれ重い

44
名前なし 2022/05/22 (日) 22:33:58 修正 09eec@dcda0 >> 43

ダイブは緩降下を基本、速度より高度差でのエネルギー戦を主体にする感じじゃないと、高度次第じゃ自動マニューバキル(相手とは言ってない)発生機になりうる逸材っすよ

45
名前なし 2022/10/22 (土) 17:03:00 bdbeb@43584

概要欄見ると旋回性能良いように書かれてるけど旋回戦しない方が良いな。っぱ一撃離脱よ。

46
名前なし 2023/03/04 (土) 01:14:08 fa080@04c70 >> 45

パスタ砲もそこまで弱くはないし一発で決まった時の爽快感は半端ないですよね〜。