WarThunder Wiki

(JP) M4A3(76)W / 388

528 コメント
views
7 フォロー
388
名前なし 2020/12/22 (火) 13:11:07 c5a4e@10653

使える水準にはあるんだがどれもギリ赤点回避レベルなのがなぁ... まともな評価点ってサスの優秀さくらいだろ

通報 ...
  • 389
    名前なし 2020/12/22 (火) 13:38:01 1a7a9@50b6d >> 388

    頑張ると🐌が強車両と判断してさらにnerfされるから使うだけで赤点だぞ

  • 390
    名前なし 2020/12/22 (火) 14:59:42 37cb1@98bc4 >> 388

    これが使える水準なら使えない水準の車両なんてなくね?

    391
    名前なし 2020/12/22 (火) 15:19:24 修正 92064@3e3f4 >> 390

    個人的に日陸だけでも60式ATM、ダスター、八号などこの子以上に使えない奴は普通に居るな…

    392
    名前なし 2020/12/22 (火) 15:28:34 37cb1@98bc4 >> 390

    度重なるnerfとこのBR帯のドイツ強化でその辺と並ぶレベルのゴミと化してると思うけどな

    395
    名前なし 2020/12/22 (火) 17:26:24 d1703@fcb7a >> 390

    こいつはまだ使える。故に戦績がだだ下がりにならないからいいやって判断されてるんだろ。60とかダスターはもはや当てるのさえ難しいから…。

    396
    名前なし 2020/12/23 (水) 00:23:52 cee57@98bc4 >> 390

    まあ、彼らは戦車じゃないから一概には比べにくいな 戦車の中だとほぼワーストじゃない?

  • 393
    名前なし 2020/12/22 (火) 15:49:52 9cd23@663c2 >> 388

    相手が油断すればキルが取れるくらいの性能だと腕でカバーできちゃう人もいるから戦績が一向に下がらない

    394
    名前なし 2020/12/22 (火) 16:04:11 9f056@ef255 >> 393

    逆にカバー出来る人しか使わなくなるからね