WarThunder Wiki

Challenger Mk.2 / 250

496 コメント
views
7 フォロー
250
名前なし 2018/08/13 (月) 16:16:57 84198@83329

車体下部の追加装甲の話ってどうなったの?

通報 ...
  • 251
    名前なし 2018/08/13 (月) 16:28:18 bd193@4f78c >> 250

    Soon(可能性はあるよってところ

  • 252
    名前なし 2018/08/15 (水) 01:00:55 d3cb2@f9bd9 >> 250

    S∞n

  • 253
    名前なし 2018/08/17 (金) 12:58:37 1cec1@f7dad >> 250

    いうても今のところ複合材の板は運動弾には効果ないから期待するでないぞ

  • 254
    名前なし 2018/08/17 (金) 13:56:09 b6f1f@8305f >> 250

    もしチャレンジー2になったところでベトロニクスの強化がほとんどで車体下部は変わらないかと

  • 255
    名前なし 2018/08/17 (金) 15:14:06 b90c0@1486e >> 250

    確かに、追加装甲パッケージが実装されたとしてもAPFSDSの前では無力だろう。しかしそんなことは良いんだ重要なのはそこじゃない。というのも追加装甲パッケージでガチムチになったチャレンジャーは最高にかっこいい、そういうことだ。防御性能?HEATなら防いでくれるんじゃね知らんけど(鼻ホジ)

  • 256
    名前なし 2018/08/17 (金) 18:41:24 0417c@3f96f >> 250

    チャレンジャー2になると砲塔は新設計されてるからドーチェスターって言う拘束セラミックになるけど、車体は据え置きだからアカン

    261
    名前なし 2018/08/18 (土) 21:28:12 5fd3b@4bc33 >> 256

    車体複合材そのままで下部は複合なしがデフォルトなのは最高にロック()だと思うわ...