WarThunder Wiki

Magach 3(US)

113 コメント
views
7 フォロー
Object810
作成: 2018/03/12 (月) 22:36:53
最終更新: 2021/12/06 (月) 00:45:32
通報 ...
  • 最新
  •  
54
名前なし 2018/07/08 (日) 19:08:30 a4df3@50097

マガフはかなり使いやすいよ

55
名前なし 2018/07/19 (木) 04:39:37 5ffb6@2e8a4

やばいERA付いたマガフめちゃ強い。稼ぎもいいし

56
名前なし 2018/07/19 (木) 13:18:53 d2c22@f1555 >> 55

釣り乙

57
名前なし 2018/07/19 (木) 16:18:20 6fef3@2e76f >> 56

マガフのランクからして結構強いのでは?

58
名前なし 2018/07/19 (木) 16:27:06 e0fc0@c005a >> 56

ERAついてる分結構厄介。さすがに105㎜HESHは1発ではがされて意味なくなるから駄目だけれども

59
名前なし 2018/07/19 (木) 17:16:51 eb449@6f0be >> 56

HEATFS一発だけでもほぼ無効化できるからだいぶ強いぞ。ツリー開発したいってだけならT114がおすすめだけど

66
名前なし 2018/08/07 (火) 20:35:48 6be2e@2af76 >> 56

だねぇ…敵にすると無効化されるのがかなり大きい。正面で耐えられるのとか自動装填とかでリロード早ければ良いけど遅いのはそれだけ相手に余裕を与えちゃうし

68
名前なし 2018/08/27 (月) 22:07:45 fdb7e@d184a >> 55

マガフ強いわ。上にもあるけどHEATFS一発耐えるってのはでかいね。これのおかげで何度命拾いしたか・・・。

60
名前なし 2018/07/20 (金) 23:49:10 2169d@a28d7

何が強いのかわからん。だれかABでの立ち回り教えてくれ

63
名前なし 2018/08/01 (水) 11:41:00 a9f2f@40d62 >> 60

ハルダウンしつつ側面見せない感じ、ってかアメリカは基本頭で受けないと死ぬ

61
名前なし 2018/07/25 (水) 00:20:29 23e90@3086e

マガフが大好きって人以外はこれじゃなくてT114かった方が絶対にいいぞ

62
名前なし 2018/07/28 (土) 04:35:07 41645@c6de7

正直中戦車好きな人は買いだと思う、何より砲の命中精度がいい。

64
名前なし 2018/08/03 (金) 04:52:08 41645@02e9f

こいつ速くない?

67
名前なし 2018/08/26 (日) 21:38:40 245ee@5941a >> 64

加速がスムーズな感じするね。

69
名前なし 2018/11/16 (金) 06:39:34 f7581@dbe51

obj120のHEATFSを完全無効化された時はビビった…こいつって実質本家の上位互換って認識でいいんかな?

70
名前なし 2018/11/16 (金) 09:42:07 8885e@294a1 >> 69

完全上位互換だね

76

泣きそう

71
名前なし 2018/11/25 (日) 22:53:24 9f0d4@f911b

それでも元々のM60があの有様だし、HEAT以外には全然耐えられる要素はないから同じようにビビりながら運用したほうがいいね

72
名前なし 2018/12/11 (火) 16:11:35 14649@31a1d

こいつにもAPFS積んでbr上げてくれないかね 対戦中車より戦後と戦ったほうが安定できるわ

73
名前なし 2018/12/11 (火) 18:34:07 97541@1e341 >> 72

M60ベースにAPFSDS持ったバージョンのマガフとか欲しいよな。ショットカルみたいに破城槌ついてくると嬉しい

74
名前なし 2018/12/12 (水) 15:39:41 14649@d07d9 >> 73

マガフ6以降かなぁ でもそれをプレ車で出されるとコイツの意義が…置き換えみたいに成らないかな

75
名前なし 2018/12/12 (水) 16:08:53 97541@1e341 >> 73

画像1 マガフ7系なら見た目も性能も別物で実装できるから差別化できて良さそう。アメ陸高ランク課金戦車がさらに充実するけど

79
名前なし 2019/03/03 (日) 18:54:34 修正 5c018@90a40 >> 73

さすがにマガフ2種類は無いんじゃないかなぁ、だったらサブラMk.IIかM60A4S実装しそう

77
名前なし 2018/12/28 (金) 07:25:49 1ad25@e9700

テストドライブしたら車体の色が青っぽくなってたのですが、ショットカルのとイスラエル戦車として統一するためでしょうか。なんかパットンらしくない。

78
名前なし 2019/03/03 (日) 15:59:43 a6736@e3297

想像以上にERAの恩恵がデカイな。距離が開くとKE弾耐性もそこそこあって、ミサイルにも2発前後は耐えるときもある。

80
名前なし 2019/03/06 (水) 13:22:15 5706f@8ce18

BMPのミサイルにERAパックされた顔面をぶち抜かれた。タンデム弾頭実装されてるのかな?

81
名前なし 2019/03/06 (水) 13:25:02 7c12b@1a13c >> 80

隙間に当たったんだろ?たまにはそんなこともある。毎回ミサイル1発で致命傷になる戦車が大半の中こいつは大半防げる。ERAの存在は偉大だよ

85
名前なし 2019/03/06 (水) 22:25:25 5706f@8ce18 >> 81

確認したけど隙間ではなく砲身上のERAに対し突入角30度で

82
名前なし 2019/03/06 (水) 13:31:43 eb02e@d2c67 >> 80

いうて対HEATは260mmしかないし

83
名前なし 2019/03/06 (水) 13:34:44 35ac8@abd50 >> 80

あのミサイルは貫通が600あるから多分ERAごと普通にぶち抜かれてる

84
名前なし 2019/03/06 (水) 22:21:28 5706f@8ce18 >> 83

ERAってやっぱ限界があるのか

86
名前なし 2019/03/07 (木) 12:16:18 35ac8@90e83 >> 83

先駆者のAWではapfsdsだろうがミサイルだろうが必ず1回は防いでくれる魔法の盾だったんだけど、普通に考えればそんな都合のいい話はないからね。

87
名前なし 2019/03/14 (木) 19:22:34 7a9db@bf752

t54e1と、どっちが買い?

88
名前なし 2019/03/14 (木) 20:15:04 b6cd7@4939e >> 87

BR的にはこっちの方が便利だけど、良くも悪くもほぼただのパットンなので個性と呼べるものがあんまり無い。逆にT54E1は見た目がエグくて火力も高い個性的なやつだけど、BR的に8.7に吸われる可能性が更に上がる。悩みところやなT114もオススメだぞ!

89

サンガツ。個性を信じてt54e1にしとくわ

90
名前なし 2019/03/14 (木) 20:46:06 修正 b6cd7@4939e >> 88

レオA1A1とかT-55AM、74式はかなりの強敵だから気を付けるんやで

91
名前なし 2019/03/14 (木) 20:52:14 4783d@9f133 >> 88

でもT54E1って戦場でまったく見ないんだよな…

92

どちらにせよRBでヘリとの運用を考えてたからヘリとBRがおんなじ方のt54e1でよかったかも

93
名前なし 2019/03/21 (木) 15:23:33 753d1@bef6c

こいつの研究ツリーにある'Blazer'てなんぞや?

94
名前なし 2019/03/21 (木) 15:50:17 9146a@c637b >> 93

ERAの事では?

95
名前なし 2019/03/21 (木) 15:51:03 a5b8e@12627 >> 93

ブレザー爆発反応装甲のことだな

96
名前なし 2019/03/22 (金) 15:17:58 753d1@56fe1 >> 95

言われてみればそうですねw教えてくださりありがとうございます

97
名前なし 2019/11/29 (金) 07:34:40 c1ee9@0a896

前気づいたけどこいつのエンジンって足遅い分登坂力結構高いんやな 他の戦車が斜めに登ってた坂でも真っ直ぐ行けたわ

98
名前なし 2020/02/08 (土) 02:04:16 dbe0a@9540d

誰かERA付きの画像にトプ画変えてくれませんでしょうか。自分持ってないから見たいんですよね。ゲーム内のプレビューやテストドライブでも付けられないし

99
名前なし 2020/02/08 (土) 13:34:11 be25e@bec94 >> 98

自分も持ってないからアレだけど、見るだけなら公式サイトに載ってるから見れるで

100
名前なし 2020/02/08 (土) 17:22:12 修正 27dad@76be3 >> 98

トプ画変えるってなったら撮影するポイントとか選ぶの時間かかるし投票もしなきゃいけないからとりあえずここに貼っておくけどこんな感じだよ。zawazawaに画像貼るの初めてだから重くなったらごめんな、言ってくれたらすぐ消すわ画像1

101
名前なし 2020/02/09 (日) 14:58:50 dbe0a@9540d >> 100

ありがとうございます。大変助かります。

102
名前なし 2020/04/09 (木) 20:12:10 4b42c@15e10

なんかトルクというか馬力が体感上がりましたね 昔は38キロが限界だったのに…

103
名前なし 2020/07/18 (土) 21:18:36 eb02e@77aaa

いつの間にかAPDSが新型になっててツリーのM60の完全上位互換になってるのな

104
名前なし 2021/01/27 (水) 00:11:13 e63a2@35d37

照準が縦にクッソ揺れるけど慣れたらそこそこ使える。センチュmk10と貫徹同じ弾と貫通400のHEAT使えるのは嬉しいな。あと地味に精度良いぞコイツ。センチュと精度はどっこいって感じかな。(スタビ欲しいけど)

105
横から 2021/01/27 (水) 18:22:04 0d783@0a896 >> 104

地味に同brの他の米MBTと違いスモーク使えるのも大きい利点 ERAも効果無い訳じゃないしで開発もずっとお世話になってた

106
名前なし 2021/02/02 (火) 20:34:08 修正 eb02e@93b67

M728いつの間にか没収されてた・・・

107
名前なし 2021/07/09 (金) 03:58:10 2dfeb@5472b

なんか、砲塔装甲薄くなってない?全周45mmにみえるんやけど

108
名前なし 2021/07/09 (金) 10:46:47 3c61c@222a5 >> 107

容積装甲化されたからちゃうん?

109
名前なし 2021/07/09 (金) 16:06:20 bfc88@4ae3c

こいつの日本語名の3の字体なんかおかしくない?

110
名前なし 2021/09/22 (水) 13:51:17 a0567@17990

後退が遅いところが致命的

111
名前なし 2021/09/23 (木) 09:09:46 ac02d@134cf >> 110

少し前に修正されたからしゃーない(一部例外はあるが)

112
名前なし 2022/03/26 (土) 11:06:11 14588@c76fd

地味に今回のアプデでイスラエル軍のカモフラージュが追加されてる

113
名前なし 2022/04/07 (木) 10:03:09 fc155@6c36c

こいつはイスラエルツリーに取り上げられなかったんやな