WarThunder Wiki

Naval battles / 2006

3869 コメント
views
7 フォロー
2006

…あれ、この戦法ってひょっとしてダメな奴だった?今まで動き回って戦っても何も出来ず沈められるばかりだったけど島影撃ちメインなら毎回好成績なんでこっちの方が良いのかと思ってた

通報 ...
  • 2007
    名前なし 2019/06/11 (火) 19:35:29 e8cb7@32260 >> 2006

    島影射撃は確かに良い戦法なんだけど万人受けする戦法ではないな。

  • 2008
    名前なし 2019/06/11 (火) 21:12:14 0e8c5@8f1e0 >> 2006

    木主の「島影砲撃」ってのが身を隠しながら移動してるって意味なら問題ない。島影に停泊しての砲撃なら、所謂芋(フジツボ?)だからファンメッセが飛んできても仕方ない戦法かなぁ…。でも駆逐艦程度なら魚雷艇や航空戦力にフジツボ狩りされるからそこまで万能でもない

  • 2009
    名前なし 2019/06/11 (火) 22:28:23 91157@cd711 >> 2006

    島影から攻撃出来るってことは、相手からの攻撃も通るって意味だから、単純に負ける方が悪い それに島影が嫌いならRB行けばいいだけの話だし

  • 2010
    名前なし 2019/06/11 (火) 23:07:24 a30ee@c1dbc >> 2006

    知ってるか、高BRだとRBもフジツボが増殖してるぞ。

  • 2011
    名前なし 2019/06/11 (火) 23:28:16 修正 24a68@f2aee >> 2006

    ダメっていうかある程度慣れたプレイヤーからしたらおやつだしなぁ。タゲ向いてなければ良いけど一回狙われたら被弾→機関系損傷って感じで加速すらできずに身動き取れないのを一方的に撃てるし。まぁまだ通用するって思てるうちは良いんじゃない?幸いNPCがタゲ取ってくれてるのもあるし

  • 2012
    名前なし 2019/06/12 (水) 06:10:21 47dbc@12ff6 >> 2006

    島影撃ちは再び動き始めるまでに数分かかるとかだったら普通に許せる