M.S.405C1用コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M.S.405C1
BR比で見るとかなりの強機体だと思う。が、20mmの弾数が少なくフランス始めたてだとリロードも時間がかかるため、一戦での戦果自体はあまり伸びず目立たない印象
20mm強いんだけど弾数ほんと少ない。さらに410と比べて7.5mmも2丁少ない。P-36とかPotezの方が良い場合も。
コイツのプロペラにさらにちっちゃなプロペラがついてるけど何だろうコレ?
コメートの先にくっついてる発電用プロペラみたいなもんなんかねぇ・・・?
メーデー民大好物のラムエアタービン(適当
多分、燃料をエンジンに届けるものかと。
違う
おそらくプロペラピッチ変更用のモーターに電気を回すラムエアタービン
紫色の炎がカッコいい…
この飛行機はイスパノが本来搭載されるべき純正エンジンだからか20mmが安定している気が心なしかする
この機体で5000m~6000mくらいで頭を抑えると、仏機だとなめてかかってくるスピットやメッサーが食えて楽しい。イスパノのステルスベルトなら、60発でも爆撃機を解体できてお得感UP
20mm機関砲の初期状態だと演習弾が入ってて威力はお察し。機体の改造初期段階では7.5mmをメインで使った方が撃墜しやすい。
機体下についてるアンテナみたいなのって何?
亀だけど、起倒式アンテナじゃないかな
被弾すると機体が弾かれて勝手に向きが変わるぞ?なんだこれ
下の棒?みたいなのなんぞ? ギアで出てきたりするやつ
>> 12これ?
↓繫ぐんだよぉ
くっそぉ
同じ木を立てる、繋がない、繋いでも消さないで三振ですよ
それ サンキュ
RBだとすぐエンジンがあったまりやすいからWEPはそんなに吹かさないほうがいいかも。無改造だと上昇性能が低いから低空しか飛べないから、自分から試合を仕掛けるのはやめておいた方がいいと思う。試合後半になればなるほど地上目標を撃破しようとしてきた敵機を狙い撃ちすればいいんだよね。いうてでも、装弾数の関係から1撃破するか基地に帰還が安全。アシストが取れれば儲けものと考えたほうがいい。フラップは戦闘がない機体だから後ろに付かれるとどうしようもできない...ぐらいかな。慣れれば楽しいよ
ここぞという時だけ20mm撃てば2機までならいける。稀に出会う上手い人相手では何もできないけど。
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BR比で見るとかなりの強機体だと思う。が、20mmの弾数が少なくフランス始めたてだとリロードも時間がかかるため、一戦での戦果自体はあまり伸びず目立たない印象
20mm強いんだけど弾数ほんと少ない。さらに410と比べて7.5mmも2丁少ない。P-36とかPotezの方が良い場合も。
コイツのプロペラにさらにちっちゃなプロペラがついてるけど何だろうコレ?
コメートの先にくっついてる発電用プロペラみたいなもんなんかねぇ・・・?
メーデー民大好物のラムエアタービン(適当
多分、燃料をエンジンに届けるものかと。
違う
おそらくプロペラピッチ変更用のモーターに電気を回すラムエアタービン
紫色の炎がカッコいい…
この飛行機はイスパノが本来搭載されるべき純正エンジンだからか20mmが安定している気が心なしかする
この機体で5000m~6000mくらいで頭を抑えると、仏機だとなめてかかってくるスピットやメッサーが食えて楽しい。イスパノのステルスベルトなら、60発でも爆撃機を解体できてお得感UP
20mm機関砲の初期状態だと演習弾が入ってて威力はお察し。機体の改造初期段階では7.5mmをメインで使った方が撃墜しやすい。
機体下についてるアンテナみたいなのって何?
亀だけど、起倒式アンテナじゃないかな
被弾すると機体が弾かれて勝手に向きが変わるぞ?なんだこれ
下の棒?みたいなのなんぞ? ギアで出てきたりするやつ
>> 12これ?
↓繫ぐんだよぉ
くっそぉ
同じ木を立てる、繋がない、繋いでも消さないで三振ですよ
それ サンキュ
RBだとすぐエンジンがあったまりやすいからWEPはそんなに吹かさないほうがいいかも。無改造だと上昇性能が低いから低空しか飛べないから、自分から試合を仕掛けるのはやめておいた方がいいと思う。試合後半になればなるほど地上目標を撃破しようとしてきた敵機を狙い撃ちすればいいんだよね。いうてでも、装弾数の関係から1撃破するか基地に帰還が安全。アシストが取れれば儲けものと考えたほうがいい。フラップは戦闘がない機体だから後ろに付かれるとどうしようもできない...ぐらいかな。慣れれば楽しいよ
ここぞという時だけ20mm撃てば2機までならいける。稀に出会う上手い人相手では何もできないけど。