WarThunder Wiki

M.S.405C1

23 コメント
views
7 フォロー

M.S.405C1用コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M.S.405C1

cicada
作成: 2018/01/03 (水) 01:17:00
通報 ...
1
名前なし 2018/02/01 (木) 09:24:30 26d9d@9ae20

BR比で見るとかなりの強機体だと思う。が、20mmの弾数が少なくフランス始めたてだとリロードも時間がかかるため、一戦での戦果自体はあまり伸びず目立たない印象

2
名前なし 2018/02/18 (日) 07:02:44 9630f@722aa >> 1

20mm強いんだけど弾数ほんと少ない。さらに410と比べて7.5mmも2丁少ない。P-36とかPotezの方が良い場合も。

3
名前なし 2018/02/25 (日) 20:19:57 c1176@d07f8

コイツのプロペラにさらにちっちゃなプロペラがついてるけど何だろうコレ?

4
名前なし 2018/02/25 (日) 20:53:30 24f8c@30d42 >> 3

コメートの先にくっついてる発電用プロペラみたいなもんなんかねぇ・・・?

6
名前なし 2018/08/20 (月) 21:00:14 d3cb2@54192 >> 3

メーデー民大好物のラムエアタービン(適当

10
名前なし 2020/04/22 (水) 14:24:19 7a53f@c64ce >> 3

多分、燃料をエンジンに届けるものかと。

11
名前なし 2020/04/22 (水) 14:29:47 26360@e5400 >> 10

違う

23
名前なし 2022/12/10 (土) 06:14:09 修正 6d8fa@0a76c >> 3

おそらくプロペラピッチ変更用のモーターに電気を回すラムエアタービン

5
名前なし 2018/08/20 (月) 19:39:21 d9ab6@4b644

紫色の炎がカッコいい…

7
名前なし 2018/08/24 (金) 13:00:33 2734b@461da

この飛行機はイスパノが本来搭載されるべき純正エンジンだからか20mmが安定している気が心なしかする

8
名前なし 2018/10/20 (土) 18:40:06 44fe1@2855e

この機体で5000m~6000mくらいで頭を抑えると、仏機だとなめてかかってくるスピットやメッサーが食えて楽しい。イスパノのステルスベルトなら、60発でも爆撃機を解体できてお得感UP

9
名前なし 2019/10/08 (火) 23:45:03 5f63d@820cc

20mm機関砲の初期状態だと演習弾が入ってて威力はお察し。機体の改造初期段階では7.5mmをメインで使った方が撃墜しやすい。

12
名前なし 2020/05/07 (木) 15:37:10 6ed15@7ffaf

機体下についてるアンテナみたいなのって何?

13
名前なし 2020/05/27 (水) 11:30:24 c78ea@e38f2 >> 12

亀だけど、起倒式アンテナじゃないかな

14
名前なし 2020/05/30 (土) 20:59:11 f9a4f@5d927

被弾すると機体が弾かれて勝手に向きが変わるぞ?なんだこれ

15
名前なし 2021/07/17 (土) 14:30:48 3c5c6@cd623

下の棒?みたいなのなんぞ? ギアで出てきたりするやつ

16
名前なし 2021/07/17 (土) 16:04:56 f5e6c@1b0c2 >> 15

>> 12これ?

18
名前なし 2021/07/17 (土) 16:19:32 9ed83@1796d >> 16

↓繫ぐんだよぉ

19
名前なし 2021/07/17 (土) 16:21:51 3c5c6@cd623 >> 16

くっそぉ

20
名前なし 2021/07/17 (土) 20:38:43 f5e6c@1b0c2 >> 16

同じ木を立てる、繋がない、繋いでも消さないで三振ですよ

17
名前なし 2021/07/17 (土) 16:17:12 3c5c6@cd623

それ サンキュ

21
仏を推したい人 2022/04/08 (金) 20:59:11 78124@a35cf

RBだとすぐエンジンがあったまりやすいからWEPはそんなに吹かさないほうがいいかも。無改造だと上昇性能が低いから低空しか飛べないから、自分から試合を仕掛けるのはやめておいた方がいいと思う。試合後半になればなるほど地上目標を撃破しようとしてきた敵機を狙い撃ちすればいいんだよね。いうてでも、装弾数の関係から1撃破するか基地に帰還が安全。アシストが取れれば儲けものと考えたほうがいい。フラップは戦闘がない機体だから後ろに付かれるとどうしようもできない...ぐらいかな。慣れれば楽しいよ

22
占領前仏推し 2022/07/16 (土) 10:28:55 a6c6c@e2f55 >> 21

ここぞという時だけ20mm撃てば2機までならいける。稀に出会う上手い人相手では何もできないけど。