WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 821

885 コメント
views
8 フォロー
821
名前なし 2023/12/23 (土) 15:56:38 c8dd2@b20fc

開発のために乗ってるけど速度は遅いし高度とる前に味方の大半が消えて1撃離脱できないし勝てないしで楽しくない…

通報 ...
  • 822
    名前なし 2023/12/23 (土) 16:53:03 2919e@451ed >> 821

    こいつはまだ全然戦える方だと思うけどな…

  • 823
    名前なし 2023/12/23 (土) 17:10:49 8d1d5@5e090 >> 821

    一撃離脱より乱戦向きなのであんまり高度取るのに時間使うと稼げない

  • 824
    名前なし 2023/12/24 (日) 03:26:09 f7074@97ea6 >> 821

    そもそも適正高度海抜だし非力で最高速低いから上の解説通り動くと死ぬぞ コイツは低空なら1000km/hまで普通に加速してくれるから上昇せずに低空を迂回した方がいい あとはドッグファイト中も高速域を維持することを心掛ければ普通に戦える つーか解説の翼が脆いっていつの時代の話だよ

  • 825

    なんか解説に書いてある上昇速度も遅すぎる気がする。後退翼機だと600kphくらいが最適だと思ってたが。

  • 826
    名前なし 2023/12/24 (日) 16:43:03 96280@ed21d >> 821

    解説がヤバいパターンかこれ

    829
    名前なし 2023/12/24 (日) 17:49:03 f7074@97ea6 >> 826

    羽ポキなんてT-2実装前から改善されてたし高度をとる戦法自体ミサイル実装前の環境の話よ てかAV-8やSARHミサイルが猛威を振るっていた時代にもA/B持ち相手に高度優位は効果薄いし開幕SARHに狙撃されるだけだから低高度で侵入した方がマシと言ってたけどボロクソ言われた挙句BANされたなぁ... アイツらが書いた記事なんだろうけど翼強化の事知らないエアプだし無理に賢そうな言葉使って長文になってる所見る限り相当ヤバい

    830
    名前なし 2023/12/24 (日) 18:16:44 修正 1c3a8@153f5 >> 826

    お、KS論争から戦術論争に発展した時の人か?

    831
    名前なし 2023/12/24 (日) 18:49:31 14ccb@c0af0 >> 826

    ミサイル実装前ですらセイバーで高度取るのは結構悪手だったけどねw 当時はセイバーは昇らずにトップスピード付近で永久に一撃離脱して、1v1できるシチュエーションになったらそれに持ち込むっていう感じだった。せいぜい昇って良いのってMiG-15bis/MiG-17かハンターに乗っていてケツに誰か居た時くらいじゃねぇの?

  • 827

    下手な上に古めの情報に踊らされたピエロだった…?

    828
    名前なし 2023/12/24 (日) 17:36:57 8d1d5@5e090 >> 827

    F-30の方の解説ならまだ分らんでもないけど9.0トップクラスの旋回と逃げられた時用のミサイル持ってる機体で一撃離脱だけやりなさいは結構謎

    832
    名前なし 2023/12/26 (火) 22:36:14 25376@29b48 >> 827

    こいつは零戦レベルで格闘戦向けだな。一撃離脱なんかしたら速攻喰われる。