WarThunder Wiki

Yak-4

13 コメント
views
7 フォロー

Yak-4用コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Yak-4

cicada
作成: 2018/01/03 (水) 00:50:27
最終更新: 2018/01/03 (水) 00:52:18
通報 ...
1
名前なし 2018/04/12 (木) 11:20:22 0f1ba@2af76

あれだな…実装されてからコメントが一切されないのが理解できる機体。脆いし対地ならSB2Mのが使いやすいし機銃はしょっぱいし問題点を克服する前のyak2の方が使える有様。BR2.0に下がっても使うか迷うわ

2
名前なし 2018/04/26 (木) 21:29:24 eb02e@0e491 >> 1

実装されたことすら気がついれなかったわ

3
名前なし 2018/06/20 (水) 00:26:01 038b5@cdffc >> 1

KABBのコメント欄とは対照的だな…… 100kg×8っていう結構な物を持ってるはずなんだけど、ソ連ランク1は爆装量が多い軽爆・攻撃機が豊富なんだよな

4
名前なし 2018/08/23 (木) 18:30:03 cecaa@804bf

え、この子急降下爆撃できるの...使ってみて驚いた

5
名前なし 2018/12/12 (水) 19:20:19 dd3b0@53fbe

AB海戦で使っているが、とても使いやすい爆撃機・・・ なのだが固定機関銃も防護機銃も貧弱で生存性が厳しい。対空機銃が雨のように上がってくる戦場ではこの機体を使う必要性が薄く感じてしまう。KABBと比べて爆装量が増えているとはいえ爆弾の組み合わせが少なく、多少物足りない。

6
名前なし 2019/04/29 (月) 22:04:22 72471@8d984

Su-2、Yak-2、Ar-2と周囲のライバルが優秀すぎて存在意義が非常に怪しい。

7
名前なし 2019/05/08 (水) 23:59:08 1c0bf@97ad5

自分はこの機体結構使えると思うけどなぁ...他の爆撃機と違って数はあるから、目標を一つ一つ丁寧に狙えばそれなりに稼げるよ。それに機動性も高いからめっちゃ避けれるし

8
名前なし 2019/07/28 (日) 01:54:53 f9c5c@8eff5

他の爆撃機より優れてる点は軽快な機動性だけど、他の機体も比較的軽快だし搭載量多いから微妙かな…

9
名前なし 2019/10/19 (土) 11:59:51 c4e27@2f1ac

RB立ち回りを追加(編集報告に報告済)

10
名前なし 2020/01/12 (日) 14:30:41 db5fd@575c4

しれっと爆撃用照準が追加されてた

11
名前なし 2021/04/26 (月) 01:06:15 c6ba8@4f090

はい修正。いつまで続けるんだか…

12
名前なし 2021/10/19 (火) 21:35:50 e8afe@9753d

一応爆撃要員として入れてるんですが…やっぱり他の機体を入れたほうがいいんでしょうか。

13
名前なし 2024/04/21 (日) 19:32:55 19e02@8124c

なんでコイツのガラスは小便色なのか