WarThunder Wiki

AMX-50 Foch / 134

179 コメント
views
7 フォロー
134
名前なし 2021/09/04 (土) 21:28:55 05384@149b9

ヤクトラから2段階もBR上がるほどの性能してない。ヤクトラが低すぎるだけか?

通報 ...
  • 135
    名前なし 2021/09/04 (土) 21:56:29 ba202@50854 >> 134

    ABだと同格だから機動力の問題だね。この子の機動力がどんなもんかはあんまし把握してないけどヤクトラは7.3ではやってけない感はある(いつのまに6.7になってたんだ?前からだっけ?)まあ7.0あたりが妥当だとは思う

    136
    名前なし 2021/09/05 (日) 05:34:13 05384@149b9 >> 135

    こいつ前進速度は割といいけど後退が5キロで台無しなんだよな。ヤクトラはずいぶん前から6.7だけどABは同格なのか

    137
    名前なし 2021/09/05 (日) 06:10:28 修正 324e4@cb9d8 >> 135

    後退は遅いけど前進と旋回はヤクトラよりかなり速いからまぁ...   かといってヤクトラよりBR二段階も上がるほど強いかと言われると...装甲と機動力はかなり優秀だとは思うけどリロードの遅さと無炸薬AP弾の相性が悪すぎて

    138
    名前なし 2021/09/05 (日) 11:20:52 2b493@45731 >> 135

    HE系撃たれなければ左右に振れば大体弾けるし、無炸薬なんて今らさらだし、リロードの遅さはそこまで気にならんしでRBでなら全然今のレートでもやっていけるし強い。