WarThunder Wiki

Ha-Go / 239

287 コメント
views
7 フォロー
239
名前なし 2021/03/04 (木) 21:52:17 62875@0a8c2

ABでもRBでも使えない子。同格の側面ですら安定して貫通できるか怪しい子 見た目が好きだからたまに乗るんだけどね。

通報 ...
  • 240
    名前なし 2021/03/05 (金) 00:11:42 a8b30@f5ba5 >> 239

    たまにケニとかカミとかと一緒にちょろっと遊ぶ分には楽しい

    243

    このBR帯の日本車はかわいい子が多いから乗ってて楽しいよね。(個人的にはカミたんが好き)

  • 241
    名前なし 2021/03/05 (金) 00:21:53 a31cb@513fc >> 239

    RBはともかくABなら立ち回り工夫すれば使えないってことはなくない?装甲薄い相手も多いし中身もそこまで強くないし

    242

    使えない子っていうのは少し言い過ぎたかもしれない。でもRBでこの子に取った時にBT-5が側面さらしてくれてたからもらったぁ!って弾打ち込んだら非貫通だったのが衝撃的過ぎてね。

    245
    名前なし 2021/03/06 (土) 00:22:28 a31cb@513fc >> 241

    まぁRBだとねぇ…しかし最厚10mm?のBT-5の側面抜けなかったのは運が悪かったね。角度がついてたかフェンダーにでも吸われたのかな…?

    247
    名前なし 2021/03/06 (土) 02:28:08 17398@10033 >> 241

    RBでも足早いからそこそこ活躍できるでしょ

    248

    足を使った戦いが苦手でしてねぇ。なかなか足がいいことはわかってるんですけど やっぱり主砲が貧弱すぎて。

    257
    名前なし 2022/04/07 (木) 00:38:21 a716d@b36a6 >> 241

    足早いって言っても低ランクはBT-5もっと早いのいるしな…

  • 244
    名前なし 2021/03/06 (土) 00:06:50 7bcec@95159 >> 239

    実際気分転換に乗ることあるけど、かなり精神的に疲労する。実際問題このランク帯ならなんとか撃破は稼げるんだけど、稼ぐために相当立ち回りを考える必要があるから試合が終わった後がもの凄い疲れる。

    246
    名前なし 2021/03/06 (土) 02:10:02 5f479@4ee5d >> 244

    それ気分転換になってるのか?

    249
    名前なし 2021/08/15 (日) 23:24:43 修正 ee8a2@3fcfc >> 244

    気分をクソに変えるという意味で気分転換って言葉を使ってるやつ初めて見たわ