WarThunder Wiki

M10 GMC(FR) / 1

38 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/12/30 (土) 00:09:45 f45d3@70ec7

こいつの76mm以前と比べて異様に弾かれないか?kv-1zis5のほっぺ、m4の車体正面下部、その他もろもろに弾かれたんだが…もちろん正面から撃って

通報 ...
  • 2
    名前なし 2018/01/02 (火) 08:27:12 9630f@be1a0 >> 1

    KV-1はインチキ装甲だし。もしかして貫通高いからってM79使ってる?

  • 3
    名前なし 2018/01/07 (日) 22:02:49 46902@d689b >> 1

    KV-1のほっぺやM4車体下部って一番撃っちゃダメなとこじゃ……。下手すりゃ一番分厚い部分なうえに角度までついてるからめっちゃ弾くぞ

    4
    名前なし 2018/01/07 (日) 22:28:47 b9b83@792bf >> 3

    M4の車体下部はともかく、KV-1の頬は普通に抜ける気がするが

    5
    名前なし 2018/01/28 (日) 10:11:08 f4d94@1a775 >> 3

    あそこアプデで追加装甲されてるから98mmあるで。狙う場所は機銃口、背面、側面(履帯は避けること!)しかない

    9
    名前なし 2018/06/06 (水) 14:32:14 71020@53aed >> 3

    ↑↑頬は謎吸収が多発する部位、相当運が良いじゃないと抜けない