WarThunder Wiki

SB2U-2

21 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/12/24 (日) 01:57:29
通報 ...
1
名前なし 2018/01/23 (火) 16:25:42 266c2@fa5c3

こいつ1.3で1000lb使えるんだな。

2
名前なし 2018/01/23 (火) 18:14:33 9dd7f@7fa23 >> 1

1発だけしかないけど。中戦車や軽トーチカ程度なら過剰。普通のトーチカとかだとうれしい

3
名前なし 2018/01/23 (火) 18:24:37 30c55@f6581 >> 1

陸RBだと便利

4
名前なし 2018/04/04 (水) 16:45:10 d8e47@973b4

AB6.3の戦場でコイツが1位を掻っ攫っていったぞ…

5
名前なし 2019/08/28 (水) 21:25:32 fa6aa@0096a

AB2.0の戦場で3機撃墜したぞ。後方銃座の中の人が。・・・同じ7,7mmで撃ち込んでるのに正面のは当たりもしなけりゃ火も出やしねえ・・・

6
名前なし 2020/10/05 (月) 19:13:23 70e70@9eba0

なんか地雷?か何かが搭載武装として追加されている

8
名前なし 2021/05/23 (日) 12:23:59 7f93f@32ff1 >> 6

機雷ね。カタリナなんかにもある

7
名前なし 2020/11/23 (月) 19:24:29 0b956@415a6

なかなかアンダーパワーで辛い‥。

9
名前なし 2022/02/05 (土) 19:23:50 6b87d@b4856

こいつ補給に降りるとマジで持ち上がらないな。上手く持ち上がればなんとかなるんだけど、離陸できなくて落ちるのは俺だけなのか?

10
名前なし 2022/02/05 (土) 19:38:47 fb66f@d4bd1 >> 9

カタパルトで射出するから水面からの離陸は考えてなかったんじゃないか?

11
名前なし 2022/02/05 (土) 21:57:51 1f3c5@8a456 >> 10

OS2Uと間違えてない?

12
名前なし 2022/02/06 (日) 05:08:25 2537b@c1013 >> 10

試作機でフロートつけたのは一機作ったみたいね。ただカタパルト射出可能かは不明w

13
名前なし 2022/02/06 (日) 05:29:46 fb66f@72607 >> 10

間違えた…恥ずかしい…(顔真っ赤)

14
名前なし 2022/04/26 (火) 18:56:21 db69b@dcff3

縦方向への戦闘機動は厳禁 ヘッドオンを避けるつもりで縦にブレイクしたら二度も持ち上がらず地面にキッスすることになる

15
名前なし 2022/07/31 (日) 07:54:39 db168@ffd16

テストフライトABで機雷を敵艦の進行方向に落としても何も起きないし直接当てたらなんだかくっそ強いしこれただの爆弾では…?

16
名前なし 2022/07/31 (日) 19:03:53 95f7b@f3074 >> 15

せやで。ボートが積んでる機雷と違って、炸薬マシマシの通常爆弾だよ。

17
名前なし 2022/11/27 (日) 15:57:54 383de@2bf78

エアブレーキ無くなった?

18
名前なし 2022/11/27 (日) 16:04:40 0d538@8f0f8 >> 17

半年ぐらい前に無くなったらしい

19
名前なし 2023/02/01 (水) 21:20:40 c5d0c@ccd0d

こいつ舵の効き悪すぎて陸RBで急降下爆撃しようとするとどの速度域でも引き起こせなくて墜落する..

20
名前なし 2023/11/11 (土) 09:01:46 b0dc8@48f64

ずっと気になるんだがこのSB2U-2だけなぜ7.7ミリブローニングなんだ?7.62ミリではないのは史実通りなのか?(まぁ強いからいいか)

21

オリジナル武装が7.62mmx1で、英国はフランス向け輸出仕様をフランス降伏後に接収して7.7mmx4に改造してる。英国改造版が米軍で使われた履歴があるかどうかはちょっとわからんね。