WarThunder Wiki

P4T AA

71 コメント
views
8 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/12/24 (日) 01:49:45
通報 ...
  • 最新
  •  
21
名前なし 2018/01/12 (金) 23:46:23 e4be5@28dfd

音バグってない?

22
名前なし 2018/01/12 (金) 23:51:41 51f03@4471e >> 21

バグってないな

23
名前なし 2018/01/13 (土) 20:00:25 2fbd6@65066 >> 21

射撃音がしないよな

25
名前なし 2018/01/21 (日) 00:28:00 5f118@7343b

5500トン型とか龍驤に乗ってる13.2mmと同じと思うとちょっとだけ対空戦に熱が入る(`・ω・´)

26
名前なし 2018/02/06 (火) 18:17:37 bf982@82383

誰かガイジンに音でないの伝えたのか?ってくらい音が直らないなあ...見た目好きだから直ったらすぐ改修するのに

27
名前なし 2018/02/06 (火) 18:23:37 fb4ba@b2ee5

音出ないから地味にステルス行動に向いてる可能性・・・?

28
名前なし 2018/02/07 (水) 10:41:30 1955c@02340 >> 27

他人には聞こえてるんじゃねぇの

29
名前なし 2018/02/14 (水) 15:28:08 99768@6fcda

BR1で一番戦車を撃破できる子

30
名前なし 2018/02/17 (土) 13:29:20 7b2ce@9731c

乗員が赤くなるだけで気絶しない程度の距離に爆弾落ちただけでもゴロゴロ転がる。

31
名前なし 2018/02/22 (木) 15:54:04 761ba@5a32f

4mくんより威力高くてありがたい

32
名前なし 2018/03/03 (土) 23:44:25 aebcf@2af76

おっ音付いたじゃん!流用じゃないもののなんか間に合わせで入れた感が強い軽い音だけど次の音アプデでかっこよくする布石と考えよう

33
名前なし 2018/03/04 (日) 00:16:45 88813@893b0 >> 32

あー反響音とかあるしね。そういうのを想定した音だからかも・・?

35
名前なし 2018/03/04 (日) 00:56:16 3f3b4@d9f75 >> 32

俺は実装初日からばりばり音鳴ってたんだが…環境によって鳴る鳴らないがあったのかな

34
名前なし 2018/03/04 (日) 00:29:56 11ce2@461da

偏差の感覚に慣れたら当てやすい。威力も航空機には十分。ただ仰角がもっと取れれば・・・

36
名前なし 2018/03/15 (木) 19:46:06 f1103@b4de0

音直りましたね

37
名前なし 2018/03/16 (金) 01:02:37 f4947@48795

名前がP.7.Tに変わってる。

38
名前なし 2018/03/19 (月) 08:56:35 9630f@8a636

仏ランク1最強車両。対空もできるすごいやつだぞ!

39
名前なし 2018/03/19 (月) 09:05:54 0e0cb@f834b >> 38

陸の空飛んでて落とされると大抵コイツだからな。それはそうと射撃音がかなり重厚だよね。今までのWTにはない感じで好き

40
名前なし 2018/03/20 (火) 17:39:07 9630f@8a636 >> 39

「軽車両じゃん、いただきまーす!」って馬鹿正直に真正面から行くと即撃墜でやばいよね。実際乗ってみると機銃で即死するから一長一短。

41
名前なし 2018/05/20 (日) 04:41:44 8e919@41055 >> 38

仰角足りなさすぎじゃないかなあ・・・。あとちょっと上狙えれたら対空がしやすいんだけど。

43
名前なし 2018/06/15 (金) 19:57:09 4907a@95b2a

見た目以上に着火の威力がエグい M2や下手な20m一門とかよりも強い気がする(こいつが使いやすいとは言ってない)

44
名前なし 2018/06/15 (金) 22:06:34 a5e4f@41055 >> 43

このランク帯だと柔らかい機体が多いし、13mmの高威力な弾をばら撒くから少しでも被弾させればほぼ確実に相手を解体できるしで対空はかなり強い。

58
名前なし 2019/12/30 (月) 01:54:32 d6329@8bf48 >> 43

ソ連の25mmは反動でバラけるからこいつの低反動は安定していてすごく当てやすい。ソ連の37mmなんてもう泣けてくるほど連射に向かないからこの子を鹵獲機体としてソ連ツリーに欲しいくらい。

59
名前なし 2019/12/30 (月) 02:23:19 e3def@760dd >> 58

BTR-152A「俺をお探し?」

45
名前なし 2018/08/19 (日) 20:24:21 d9ab6@9d4d8

他のランク1戦車の貫通+加害力がクソザコすぎて相対的に強戦車になってる ABで800mくらい離れてる敵にチクチクしてればアシスト取れるし

46
名前なし 2018/08/20 (月) 10:03:38 修正 929cd@5edc0

弾幕を張れる頼もしい農業用トラクター(装弾数がちょっと心もとないけど)。戦闘で使うかは分らんけど、実はコイツの車体はjapanマップの家の扉より小さいので家を破壊しなくても扉を機銃で壊すだけで中に入れる。かくれんぼ最強格だと思ってる

47
名前なし 2018/09/09 (日) 15:41:39 9f938@063b7

何だこのコメント欄。初期仏陸のなかで唯一ポジティブなコメのほうが多い。

48
名前なし 2018/09/09 (日) 16:08:52 3f3b4@e644b >> 47

実際フランスランクⅠでは一番頼りになるし横並び4門だから当てやすいし戦車相手に抜ければ広範囲に加害できて結構つよい。オススメはオブジェクトに擬態して肉薄側面パンチだ!(むき出しの乗員を見られないように祈りながら)

49
名前なし 2019/07/31 (水) 07:24:57 66a8b@13cd0

四号の短砲身7.5cmのAPHE投げつけたら過貫通かと思いきや後ろの建物に命中して炸裂した破片が荷台の乗員と弾薬を持っていって草 でもこの4連装機関砲は馬鹿にできないな

53
名前なし 2019/07/31 (水) 09:07:13 2b054@12ff6 >> 49

日陸の敵やでマジで…

50
名前なし 2019/07/31 (水) 08:46:21 修正 5c769@076ba

P4Tってなんだよ...。正式名称の所は直したけど上の直し方が分からぬ

51
名前なし 2019/07/31 (水) 08:49:09 4d1dc@6305e >> 50

実装当初の名前だから...

52
名前なし 2019/07/31 (水) 08:50:33 修正 5c769@076ba >> 51

あ、ふ~ん... キツーカと同じタイプカナ?多分P4Tはこれ画像
P7Tはこっちだと思うんだが画像

54

ページ名は管理人さんに変えてもらう必要があるからね

55
名前なし 2019/08/01 (木) 18:41:09 5c769@076ba >> 51

えぇ...

64
名前なし 2021/09/20 (月) 15:39:40 d5b97@a8751 >> 51

どこのwikiwikiも管理人はキチガイだね!

65
名前なし 2021/09/20 (月) 16:11:58 56258@21b63 >> 51

なんか…どストレートな言い方やな

56
名前なし 2019/12/01 (日) 22:19:23 da16e@7ee6a

フランスの救世主

57

BR3.3の戦場でボロ負けして、やけくそで最後にこいつ出したら撃墜4でヘラクレスからのバランサー獲得した。戦闘機の耐久性なんてランク1の頃からあんまり変わってないのね。

60
名前なし 2021/08/24 (火) 05:14:54 10fce@76a17

前のコメントが2019年で人気の無さに泣いた2021年。ところで1927年製って地上車両の中ではかなり古い類の車両じゃないか。

61
名前なし 2021/08/24 (火) 06:11:10 2d4ac@1a3d6 >> 60

インディペンデント君が1番古い(1924年製)なんだけどこっちも相当古いよね。FT-17が提案通ってたし実装されれば最古記録更新出来るけどどうだろうか しかし2020年の兵器と1920年代の兵器が同じゲームで遊べるなんて冷静に考えたら凄いゲームだな

62
名前なし 2021/08/24 (火) 06:21:17 4b569@4bb48 >> 61

そこがwtの魅力だよね、ゲーム性には問題点のある部分があるけど古今の兵器が結構綺麗にモデリングされて遊べる&眺められるのはかなりの長所

63
名前なし 2021/09/18 (土) 19:30:53 50834@14f5d >> 61

グラフィックハ神

66
名前なし 2021/10/07 (木) 23:37:31 c6ba8@4f090

なんかよくわからないけど対空キルしやすくて良いな。馬鹿な味方の体当たりでダメージ受けるけど…

67
名前なし 2021/12/13 (月) 03:22:04 5b4f5@6c3d2

もしかしてWT実装車両内でもっともエンジン馬力が低い....?

68
名前なし 2022/04/08 (金) 21:19:27 29991@f50a2 >> 67

もっと低いの居るだろと思ってみたら28hpで草 2トンも動かせるんか

69
名前なし 2022/07/18 (月) 22:05:18 29991@4fbe2 >> 68

思ってみたら>思って見たら だった。申し訳ない

70
名前なし 2023/03/22 (水) 01:02:34 38453@ceb7c

BTとか乗ってると正面からブチ抜いてくる、なにげに強い13mm機銃

71
名前なし 2023/07/01 (土) 23:50:07 e1bba@45731

単装砲当てれない人はこれをDCA開発終わるまで乗らなきゃならないのかって思ったけど攻撃さえされなければ13.2㎜4連装が良い火力してんな