WarThunder Wiki

H.39 Cambronne

12 コメント
views
7 フォロー

H.39 Cambronneコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?H.39 Cambronne

wiki編集者
作成: 2017/12/22 (金) 23:17:17
最終更新: 2017/12/22 (金) 23:18:38
通報 ...
1
名前なし 2017/12/30 (土) 11:43:56 49003@6a695

砲性能も動作もそこそこでKv-1感覚で動ける

2
名前なし 2018/01/19 (金) 00:25:31 46902@35d88

地獄のフランス陸初期を支えてくれる子 でもトロフィーで当たったとかならともかくどうせ買うならB1tar選ぶ方が無難か

3
名前なし 2018/01/19 (金) 12:16:09 eb02e@75a78 >> 2

大半の人はイベントで無料で貰ったと思うんですけど・・・

4
名前なし 2018/02/12 (月) 09:53:28 6d72d@cf9b1

なんか高ランクでもこいつたまに見かけるんですけど…マスコットかな?w

5
名前なし 2018/02/12 (月) 09:58:34 c2ada@4d179 >> 4

1.格差分隊を組んでる。2.キャプ狙い。3.初期フランスが苦行で高ランク航空機とデッキ組んでのやけっぱち。4.単なる冷やかし。

6
名前なし 2018/02/12 (月) 12:17:52 eb02e@e50ac >> 5

キャプ狙いとかこんな鈍亀じゃむりだろ・・・

9
名前なし 2018/03/11 (日) 16:32:44 51f03@9a942 >> 4

課金車両でいきなり高ランクまで来たけど、課金車両と無料で貰ったコイツしか持ってないからとか

7
名前なし 2018/03/11 (日) 10:51:59 b5935@d2204

この前のイベントで貰ったのでフランス陸開発しようと乗ってたら、「Pay to winファッキュー」的なファンメが来た。こんなクソザコ戦車乗ってたのに何この理不尽…。

8
名前なし 2018/03/11 (日) 15:23:01 3f3b4@d9f75 >> 7

(フランス初期は)p2w(しないとゴミだぜ!)fku!(フランスに対して)

10
名前なし 2018/05/19 (土) 23:13:20 11ce2@461da

どうせ課金戦車ならこれにしてほしかった 画像 ソ連45mmに換装したルーマニア軍鹵獲仕様

11
名前なし 2018/07/24 (火) 12:35:59 834b1@157df

この戦車って通常ツリーのと何がちがうんですかね?

12
名前なし 2018/07/24 (火) 13:35:30 3291d@25399 >> 11

スキンが違うだけ。基本的にランク1のこういう車両は通常ツリーのと全く変わらなくて、どっちかっていうと初心者向けのバックアップみたいな感じ。