WarThunder Wiki

AMC.34 YR

38 コメント
views
7 フォロー

AMC.34 YRコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?AMC.34 YR

chiha238
作成: 2017/12/21 (木) 18:53:21
通報 ...
1
名前なし 2017/12/25 (月) 01:07:08 83696@38f4b

Mle1892G…これが噂のG弾か?

2
名前なし 2017/12/25 (月) 01:37:37 b21d6@3ab48 >> 1

G弾はHEATをライフリングで撃ち出しつつ回転させないやつだぞ

3
名前なし 2017/12/31 (日) 22:59:57 3f3b4@2ac05

画像が濃霧から現れた戦車みたいでいいね

4
名前なし 2018/01/10 (水) 19:17:35 da8b6@492bb

相方(初期戦車)があんまりにもダメダメすぎで目立たない子

5
名前なし 2018/01/18 (木) 22:49:42 a9368@07d41

こいつが居なかったらフランスのBR1.0は絶望しかなかった

6
名前なし 2018/02/21 (水) 13:15:23 93ae2@70c2b >> 5

なお、こいつも活躍できない模様

7
名前なし 2018/02/28 (水) 11:07:55 6210d@c6643 >> 6

コイツは普通に強くね?

8
名前なし 2018/02/28 (水) 11:24:19 c3de0@28acc >> 6

弱いぞ…H35がアレ過ぎて感覚が麻痺してるだけだ

9
名前なし 2018/02/28 (水) 11:34:26 修正 a530c@ef5fb

砲精度の項目でさらっとイギリスをDisるあたりがフランスっぽいと思う(こなみ)

10
名前なし 2018/03/11 (日) 21:24:08 04381@dae31

チハたん「貫通力で負けただと···」

12
名前なし 2018/07/07 (土) 21:42:20 9c8f2@5a0ba

砲塔がラピュタのロボットみたいだなw

13
名前なし 2018/10/15 (月) 01:31:38 25b94@46eb4

これの護符貰ったけど、要らねえ・・・

14
名前なし 2018/10/15 (月) 11:14:16 df28f@86645 >> 13

これでもランクIのラインナップの中では当たりな方だよ……

15
名前なし 2018/10/15 (月) 13:43:37 25b94@734bf >> 14

もう仏陸のランクⅠは全部改修まで終わってるんだよねえ・・・せめて始める前に来てくれていたら。

16
名前なし 2018/10/27 (土) 20:27:07 7ba7c@c4cab

フランスランク1で唯一戦える子(フランス基準)

17
名前なし 2019/02/13 (水) 19:03:36 1d024@c68e6

貫通力改定によりAPHEが距離10mで貫徹力27mmというどうしようもない性能になった。H.35が粛清される中生き延びたが、虫の息である。

18
名前なし 2019/02/14 (木) 00:14:11 da0a5@71dfa >> 17

なんで生き残ってるのか不思議なんですがそれは...

19
名前なし 2019/02/14 (木) 16:27:34 d780e@232dd >> 17

ハ号より貫通力低いのになぜ残ったし

20
名前なし 2019/02/14 (木) 16:52:56 b90c0@9a1c7 >> 17

…シテ…コロシテ…

21
名前なし 2019/02/21 (木) 22:16:38 e41e1@ce423 >> 17

なんか知らん間にすごいNerf来てるな・・・

22
名前なし 2019/02/21 (木) 23:09:48 64039@0e1fc >> 17

Gaijinはフランス嫌いなの?初期車両も嫌いなの……?

23
名前なし 2019/02/22 (金) 01:56:52 b0dfc@f2061 >> 22

🐌「まあ、戦後強いから初期位弱くしてもかまへんか!」

24
名前なし 2019/04/07 (日) 12:14:45 4d6c2@0cdad >> 17

Sturmpanzerの正面装甲を抜けなかったときは震えたね

25
名前なし 2019/04/09 (火) 18:39:32 6016e@0c474

もう一両の産廃よりかましと言われてた車両がもう一両の産廃と化してしまう悲哀。

26
名前なし 2019/06/22 (土) 23:57:49 ffe2e@9c8db

敵戦車の何処を狙っても非貫通で発狂しそうだったんだが貫通27ってマジか。対空砲使った方がマシじゃないの…

27
名前なし 2019/07/28 (日) 22:29:58 56e9a@f9d17

日・快速・テクニカル以外厳しいから対空運用がオススメ。機銃がドラム式だから弾持ちが良い。というかそれ以外出来ない…

28
名前なし 2019/12/01 (日) 22:18:03 da16e@7ee6a

仏ツリーだけ第一次世界大戦で止まってる…

29
名前なし 2019/12/14 (土) 11:58:55 e49eb@3965b

貫通力あるだけ(数mmだけど)H.35の方がマシになってるのではないかと感じる...

30
名前なし 2020/12/03 (木) 19:14:43 7f973@04115

装甲や貫通力が無い分個人的には産廃三兄弟の中で一番ゴミだと思う、こんなんただの対LVT専用戦車だ

31
名前なし 2020/12/04 (金) 12:53:09 a82db@1576b >> 30

意外とそんなこと無いぞ?体感で申し訳ないがこいつに乗って無料エースまでしてるけど貫通力の値が間違ってると思う。2号CとかM13側面をFCM36のAPCRよりも貫通できてるし割と使いやすかった印象やで。使ってたのは1つ前のバージョンだったんで使用感変わってたら申し訳ない。

32
名前なし 2021/01/19 (火) 21:02:27 修正 642a8@5a6c3 >> 31

完全に勘違い。どちらの砲弾に対してもその装甲は同じ防御力を発揮する。わずかに傾斜に強いがAPCRより跳弾しやすいのでわざわざギリギリのライン狙わない限り差は出てこない。と言うか2号Cは側面15mmもないんだから、機関銃ですら抜ける。よっぽど狙いが下手かでなければどの砲弾も違いは無い

33
名前なし 2021/04/21 (水) 10:41:23 02956@8c0ca

基本に忠実でないと扱えない車両だと思う

34
名前なし 2021/12/26 (日) 19:01:12 b78f1@91888

分隊で乗るとワイワイできるから一周回って好き

35
名前なし 2022/04/16 (土) 23:50:44 7a8de@ceb7c

初めて敵戦車を撃破したときは泣いて喜んだ車両

36
名前なし 2023/02/13 (月) 15:55:07 8989a@c49b8

何故復活させたんだ?こんなんいらんだろ

37
名前なし 2024/01/26 (金) 03:15:31 6ac34@b69b1

基本のH.35、重装甲のFCM.36、加害力のAMC.34と言った具合。個人的には炸薬で3号戦車やM3をワンパンできる確率が少し上がっている分他の仏陸産廃兄弟よりか扱い易かった

38
名前なし 2024/02/26 (月) 20:58:18 a412e@3bb89

ゴミに違いないが他のゴミよりかは口径のおかげか多少貫通しやすい...気がする