WarThunder Wiki

編集会議 / 3778

4173 コメント
views
9 フォロー
3778
名前なし 2023/03/28 (火) 22:22:53 修正 6f4c7@0db07

現在Chi-Haおよびその他一部の日本ツリー戦のページで「チハたん∩(・ω・)∩ばんじゃーい」という記述が無断で削除されることが相次いでいます。自分としてはバージョンアップで変化があった、内容が間違っている、明らかな差別が含まれている等がない限り内容の削除はするべきではないと考えています。要するにこの記述があっていいと思うのですが皆さんはどうお考えでしょうか。意見を聞かせていただきたいです。

通報 ...
  • 3779
    Bismuth 2023/03/28 (火) 23:31:33 修正 >> 3778

    編集合戦になっていることが確認できましたので一時的にChi-Haのページを以前の状態で凍結しました、また編集報告をせずに削除を繰り返すことは荒らし行為に該当しますのでおやめください。

    3781
    名前なし 2023/03/29 (水) 01:58:07 d943f@1e988 >> 3779

    凍結乙です

  • 3780
    編集報告で「話した方がいい」と書いた者です 2023/03/29 (水) 01:56:16 d7420@c8aa2 >> 3778

    あっても無くても良いと思いますが、個人的にはこのWiki外の、しかも古いネタ(2ch軍事板の内輪ネタ)なのでサムいな感があります。一方でこのネタが好きな人も一定数いるため、もし結論が削除となったとしても、小ネタに移動とかで済ませたほうが良いのではないかと思います。