WarThunder Wiki

編集会議 / 1105

4197 コメント
views
9 フォロー
1105
名前なし 2017/12/03 (日) 14:56:02 修正 51f03@4471e

米車両の「M8」について思ったんですが、スコットの方のページ名を「M8 Scott」にしてグレイハウンドの方を「M8」にしては? Light Armoured Carって固有名詞じゃないし、そもそもゲーム内表記上は「M8 Light Armoured Car」ではなく「Light Armoured Car M8」ですし。スコットの方は「M8 Scott」と表記されてるのでそっちの方が良い気がします

通報 ...
  • 1106
    管理人1 2017/12/03 (日) 17:00:16 4f622@e1123 >> 1105

    立ち上げ優先でわりと苦し紛れなところはあるので、(他にもP-47とか)似たような事例教えてください。この際変えようと思います。