このゲームのジェットって格闘戦が強い機体が強い傾向にない?ファントムEj・改・J使ってみたけどきついわ
本来は近づかれる前にARHやSARHで撃ち落として残党狩りや一度帰投するのが本来なのに最終防御手段的な格闘戦が多発する惑星じゃあねぇ...リアルならパイロットは生身の人間だから機体の機動性がいくら良くとも対G耐性には限界あるけど、ほんの数秒のブラックアウトで済む惑星だと旋回能力をフルに発揮できる、回れるって事はその分回れない機体に対してアドバンテージも取れるし...
EJはともかくEJ改・Jファンは強機体なのできついのは腕・知識の問題 そもそもジェット帯で格闘戦しようものなら横槍入って死ぬ。 回避や射点に素早く移行できるのは強みになるので機動性が高い機体は強くなるのは当然だけど上記の機体はそれを補う性能を持ってる。1vs1なら話は別
むしろミサイルが強い機体が強い傾向にある
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本来は近づかれる前にARHやSARHで撃ち落として残党狩りや一度帰投するのが本来なのに最終防御手段的な格闘戦が多発する惑星じゃあねぇ...リアルならパイロットは生身の人間だから機体の機動性がいくら良くとも対G耐性には限界あるけど、ほんの数秒のブラックアウトで済む惑星だと旋回能力をフルに発揮できる、回れるって事はその分回れない機体に対してアドバンテージも取れるし...
EJはともかくEJ改・Jファンは強機体なのできついのは腕・知識の問題 そもそもジェット帯で格闘戦しようものなら横槍入って死ぬ。 回避や射点に素早く移行できるのは強みになるので機動性が高い機体は強くなるのは当然だけど上記の機体はそれを補う性能を持ってる。1vs1なら話は別
むしろミサイルが強い機体が強い傾向にある