WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41643

42826 コメント
views
9 フォロー
41643

空ツリーもぼちぼち進めることにします。ありがとうございます!

通報 ...
  • 41645

    wtにはOS2U-1零観Ro. 44といった拠点取りに使える水上機とか、大型の爆弾を持つ急降下爆撃機機動力のある雷撃機みたいな「海戦でより輝く」飛行機が沢山あるから、どうか楽しんでいってくれ

  • 41646
    2024/05/15 (水) 15:10:14 修正 791f6@a841d >> 41643

    米駆4.7です。オススメの戦闘機はありますか?課金機でも可です。

  • 41651

    米でBR3.0以上ならF6F-5が1番。魚雷1本orWTで最大のロケット弾TinyTim2本を積める上に🐌の気まぐれによりこれら魚雷やロケット、爆弾が爆撃機と同じ60秒以内のリロードで供給される。さらにリロード中は6丁の12.7mmブローニングを備えた重戦闘機として周囲を威圧できる。後にも先にもこれ程海AB向きの機体は米にはありませんよ。

  • 41654
    2024/05/15 (水) 22:53:06 修正 f58ec@315a5 >> 41643

    分かりました!とりあえずF6F-5目指して空も進めます。ちなみにコルセアの性能ってどうなんでしょうか?米戦闘機の中でコルセアが一番好きなんです。

  • 41659

    コルセアは対戦闘機の一撃離脱には適していますが、それ以外はあまり得意ではありません。これ以上はアメリカ雑談掲示板で聞いた方が良い結果を得られるでしょう...(私は小型艦艇がメインなので)

  • 41660

    一撃離脱系かぁ...私空戦下手なんで基本ヘッドオンしかできないんですよね...。やっぱりF6F-5作ります。ありがとうございます!