WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41274

41488 コメント
views
8 フォロー
41274
名前なし 2024/04/25 (木) 17:42:46 0196e@78ea4

マーケット使ってる人に質問だけど、バトルパス車両は手に入れた日によって出品できる日が変わる?それともみんな一括でこの日から出品できるって決まってる感じ?

通報 ...
  • 41277

    BP報酬は普通に手に入れただけではマーケットに出品できなくて、Lv105とかlv125報酬のクーポンを消費することでTradable出品可能な状態になる。

    41281
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:39:04 0196e@78ea4 >> 41277

    言葉足らずで申し訳ない、クーポン消費した状態のことを言ってる。写真の下に出品できる日時が書いてあるけどキリの悪い時間だからみんな違うの画像1
    かなって

    41283

    お、一手先の話だったか。そこになるとDMMの民なのでわからんちん。もしかしたら自動翻訳でRedditに書き込んだほうが早いかも。

    41284
    名前なし 2024/04/25 (木) 22:27:04 0196e@78ea4 >> 41277

    redditか、使ったことないけど使ってみるか。アドバイスありがとうございます