WarThunder Wiki

質問掲示板 / 40667

41330 コメント
views
8 フォロー
40667
名前なし 2024/03/19 (火) 22:41:38 540c3@7ed37

もうps4でWar Thunderは厳しいかな?最近よく落ちるし、カクカクなんですけど有識者さん教えてください。

通報 ...
  • 40671
    名前なし 2024/03/20 (水) 01:38:15 97964@25af2 >> 40667

    ざっくり言えば厳しいです。が、これからどうすべきかは木のゲーム環境と予算を教えてもらわないと何とも...。「基本PSゲーしか触らない」ならPS5ですが、例えば「ゲーム以外でPCで始めたい趣味がある or PCゲーにも興味がある」且つ「そこそこ予算をかけても良い」のであればPCです。どちらも高い買い物となるのでこのままPS4で粘るという方法も一応あります。ゲームを含めた趣味の方向性と予算を教えていただければもう少し詳しくアドバイス出来ます。

    40672
    名前なし 2024/03/20 (水) 02:12:30 540c3@7ed37 >> 40671

    教えてくれてありがとうございます。調べてみたらpcは高そうなのでps5に乗り換えようと思います。