WarThunder Wiki

質問掲示板 / 17976

41293 コメント
views
8 フォロー
17976
名前なし 2020/01/16 (木) 00:31:16 8e2e5@3aed9

「撃墜」ってなんですか?被弾する音からして7.7mm程度の弾一発程度食らったと思ったら「撃墜」って出たんですが死因がさっぱりです。別に損傷個所も見当たらず、本当にわからないです。

通報 ...
  • 17977
    名前なし 2020/01/16 (木) 00:52:59 bbdc9@1e799 >> 17976

    パイロットキルも撃墜判定キルが出る

  • 17978
    名前なし 2020/01/16 (木) 00:57:11 c2d80@70ce6 >> 17976

    損傷個所が見当たらなかったという事は飛行可能だったという事ですかね?

    まぁ詳細がよく分からないのではっきりしたことは言えませんが、前述した撃墜判定を喰らう理由の全てに該当しないなら、DMMに問い合わせてみるのが一番良いと思います。それ以外なら…鯖リプで確認するのが良いと思います。

  • 17979
    名前なし 2020/01/16 (木) 01:00:34 2bf12@f81b6 >> 17976

    その状況だとたぶんパイロットキルですね。相手の機銃弾が機体のどこかを破壊する前に一発でパイロットに命中した場合、機体が被弾した音とかも一切出ずに撃墜されます