Warframe Wiki

IMPERATOR VANDAL / 93

122 コメント
views
5 フォロー
93
名前なし 2020/09/11 (金) 23:31:48 de7e6@9d9b6 >> 78

一度タイル埋めるなり設計図揃えるなりしてしまうと蜘蛛みたくクレジット稼げるわけでもなく周回する用事なくなっちゃうから、AWタイルやゴーレムのことは言われるまで一切頭になかったよ、確かにAW武器なのにAWミッションでの運用考えてないのはおかしな話だし申し訳ない ただ、宇宙運用でリロ込みDPSにしても2倍は流石に盛ってないか・・・? 簡単に>> 83での計算と条件合わせて計算したけど約1.27倍にしかならなかったよ 速度MODとか積んでも流石に2倍は無理じゃない? 地上のDPSに関してはリロ込みでも約1.12倍にしかならないので、蜘蛛のAoE無効とか考えなくてもRiven込みだと逆に上回りかねないのはその通りかな あと余計なお節介だけど、雑魚相手なら移動中、ボス相手なら無敵時間などにリロード挟むこともできるので、リロ込みDPSしか参考にならないと言う考えはどうかと思うよ 勿論凄い硬い敵を殴り続ける時とか、それなりに硬い敵が湧き続ける時とか、リロ込みDPSが実運用的に重要なシーンもあるけども、前述の通りリロ抜きDPSの方が実運用に近くなるシーンもあるから、どっちかだけ見てればいいってものではないはずだよ(その上でみんなリロ抜きDPSの話ばっかしてるのは単純に前提合わせたり計算するのが楽だからじゃないかな)

通報 ...