鳴潮Wiki掲示板

雑談板 / 347

2801 コメント
views
1 フォロー
347
名無しの漂泊者 2024/05/31 (金) 12:30:02 1516b@09de8 >> 328

アンチラの件と同時期に、ベアトリクスの強化効果が同時に付与されるデバフで打ち消されて使い物にならなくなってた件が優良誤認だと騒がれてたんだよ。
運営が説明文の表記ミスってことにして公式サイトの文章をしれっと修正したので大荒れしたけど、この時は世紀のアンチラ騒動がセットだったからそちらがメインで扱われた。
ベアトリクスの件で既にユーザーがキレまくってたので、アンチラ騒動の2ヵ月後に実装されたハレゼナを下方修正した時は、下方修正とセットで返石対応も告知された。更にその翌月にもコルワの実装と下方修正で返石と、アンチラ騒動で悪名轟いてる中で短期間の下方修正騒動を繰り返してかなり話題になったので、ソシャゲにおける優良誤認や課金ガチャ関連の下方修正=返石対応の認識を定着させる一因になった。

通報 ...