lcbwiki

人格/シンクレア/LCB囚人

12 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/03/12 (日) 01:06:36
最終更新: 2023/06/03 (土) 14:23:29
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/28 (火) 17:23:25 b6c61@6cd82

シンクレアの他の人格が軒並み防御寄りの性能なのに対し初期人格はかなり攻撃的な性能をしている。
特に連続斬りはマッチに勝てれば他人格のスキル3に匹敵する火力が出る。
ただし、 縦斬りの威力が少々心もとないのと防御スキルが反撃だったりと防御面がかなり弱めであるためその点は留意するべきか。

2
名もない管理人 2023/04/05 (水) 14:27:01 30c77@2dd3a

迫りくる日のパッシブを運用するなら最も向いている人格
周囲を握る者や中鎚等で囲むと色欲供給をしやすいけどパーティーの見た目が最悪になる

3
名もない管理人 2023/04/12 (水) 18:47:22 7357d@b160c

なんで初期人格の右半分だけモノクロにしているんだろう

4
名もない管理人 2023/04/19 (水) 21:36:14 bca41@cbb03 >> 3

それこそデミアンを表現しているのかもしれません。
(原作ではシンクレールのもう1つの面みたいな表現がされてた筈)

5
名もない管理人 2023/04/22 (土) 22:27:16 73540@d439c

今回のヘルズチキンで安定して活躍してくれる。

6
名もない管理人 2023/04/22 (土) 23:00:18 7f7c5@2ace9 >> 5

ダメージ量第2位大体シンクレアだから雑魚に対して結構強いね

7
名もない管理人 2023/05/02 (火) 14:34:06 33727@9280e

初期人格の中でも鏡ダンジョンの適性が高く、痛がるテディ相手に100%判定失敗できる(囚人強化イベントを誘発できる)ので中々便利

8
名もない管理人 2023/07/02 (日) 08:34:39 d4e95@f5773

鏡の鏡だとおにぎらずがメタられてる分こいつがやれるんじゃないか...?
多少マッチに不安はあるけどs2とs3が無条件に強いから脳死で使えそう

9
名もない管理人 2023/07/05 (水) 17:01:56 37e3b@86242 >> 8

全員初期人格で挑んできたけど囚人シンクは外せないくらい有用だったよ!
回収する資源も美味しい(+他みたいにデメリット込みの性能じゃない)で選択肢は有ると思う

10
名もない管理人 2023/08/06 (日) 05:35:28 78033@2396b

同期4のスキル3は、「表面的中時、破裂を付与」と表記があるが、その効果に加えて「破裂回数2を付与」がついている。バグか表記漏れかは不明。

11

@2fc4771634
スキル攻撃Lv+2→+3

12
名もない管理人 2023/12/11 (月) 19:50:27 b7750@a561f

正直なところ初期囚人ではあるけど一番使いやすい
全人格クセが強いのでEGOぶん回したくてそれなりに火力を求めるなら囚人シンクレアは選択肢に入る。 コムゲは………