lcbwiki

人格/グレゴール/南部リウ協会6課

17 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 01:05:25
最終更新: 2023/06/03 (土) 14:59:43
通報 ...
1
Yukth(notWiki管理者) 2023/03/12 (日) 09:13:09

コメントフォーム移動

2
名もない管理人 2023/03/12 (日) 09:13:18 7a5f3@eeebe >> 1

この世界線だと割と幸せそう

3
名もない管理人 2023/03/15 (水) 10:20:52 33727@9280e

スキル2で唐突に出血6以上~が出てきて変に思ったけど、これ多分バグだよね
同じリウ協会のムルソーは火傷6で発動するし

4
名もない管理人 2023/03/17 (金) 22:40:25 f6a14@7ff61

適当にひな形作りました、追記などお願いします。

5
名もない管理人 2023/03/24 (金) 21:19:36 dd3ea@379e3

背が低くてずんぐりむっくりなおじさん可愛すぎる

6
名もない管理人 2023/03/27 (月) 22:04:33 34e87@d54d5

防御の成長係数が低いのは絶対若くないせい()

7
名もない管理人 2023/04/01 (土) 11:49:38 7c5b4@0ff6c

EGOギフトの火傷補助があればスキル2攻撃威力上昇の効果を狙いやすい
それでもスキル3を除いて最大値1桁という出目の弱さだが火力は圧巻

8
名もない管理人 2023/04/06 (木) 14:22:42 65538@c5456

リウホンルのおかげでパーツが完全に揃ったおかげでめちゃくちゃ強くなった男 火傷を撒くだけで相手が死ぬ

9
名もない管理人 2023/05/29 (月) 14:15:26 88078@c2da4

我ポニテおじさん大好き侍、自爆せん。

10
名もない管理人 2023/07/20 (木) 09:00:27 1d0e6@94315

鏡ハードでもそれなりに通用した
同期化4でテコ入れされるようなら真っ先につぎ込みたい

11
名もない管理人 2023/07/24 (月) 11:00:16 f0d92@20a2c

仲間に火傷回数さえ増やしてもらえば自前の火力でコイン威力増加維持は簡単だし使いやすくなったんじゃないか?

12
名もない管理人 2023/10/01 (日) 22:11:46 5ee8f@b8a55

純粋な打撃アタッカーかつコインの枚数も多いので、火力は星2でも上位。
打撃弱点相手なら下手な星3よりも高打点が狙える。
攻撃レベルも高めなので、相手が弱めならマッチ力の低さも若干補える。
ただ、マッチ力が低く、同期化4でかつコイン加算がフルでも中の上程度しかないので強敵相手の殴り合いは厳しい。
その為、鏡ハードでは少し厳しい。
ただ、火力自体は高いのでノーマルなら単独でもそれなりに高火力であり、同期化4で目に見えて火傷数が増えるので火傷パを作る場合は4まで上げた方がいいと思う。

13
名もない管理人 2023/10/30 (月) 21:10:15 ca237@688b8

初心者におすすめの人格
サポートスキルが強いため、同期化3まで上げてストーリーで使った後に星3が充実してきたらベンチ送りにすればいい

14
Yukth(notWiki管理者) 2023/11/23 (木) 09:40:30

@2fc4771634
スキル攻撃Lv+4→+5

15
名もない管理人 2024/01/15 (月) 11:40:42 ffe8a@e4fff

S3同期4ってコイン威力+1じゃなくてダメージ量+10%じゃなかったっけ

16
名もない管理人 2024/03/10 (日) 23:27:10 ff6dc@8a0df

マッチの弱さから勘違いしてたけど、コイン数が多いから思ったよりも火力が出る。
リウ強化のラインになる火傷6以上が意外に達成しづらかったりするから、火傷パでは十分な選択肢になるのでは…?

17
名もない管理人 2024/04/05 (金) 21:43:37 ece65@56fca

火傷パで回すと毎回3位くらいにいるオッサン(打撃マスで良秀が割食ってるせい)
攻撃レベルの高さでマッチに安定感あるから3、4番手に入れておきたい人格
一網打尽の攻撃威力増加もいい仕事してくれる