lcbwiki

キャラクター/ヒースクリフ / 160

167 コメント
views
2 フォロー
160
名もない管理人 2024/08/22 (木) 17:00:20 3b250@c5e52

ワイルドハントがシーズン確定チケットで来ちゃって破片が余ってるので、何かいいのがあれば交換したいと
思っているのですが何かおすすめはありますか?
進行度はワープ特急まで終わってます。
人格はウーフィ、狐雨
EGOは電信柱、凶弾
が未所持です。

通報 ...
  • 161
    名もない管理人 2024/08/22 (木) 17:56:21 a82b3@4ac89 >> 160

    今イベ周回でしたらEGO電信柱
    充電パと相性が良いうえ、ボスの弱点資源なので先もって資源とギフトを集めておけば効率的に進めれるかもしれません
    (紐の泣きカエルのHPもかなり減るぐらい強いです)
    紐集めには狐雨を個人的に
    精神力0スタートのうえ減らしてくる幻想体が多い紐ステージで輝いてた印象がありますのでお勧めです。
    (特に泣きカエル、泣かぬよう、牛あたりが資源で刺さりやすかったです)

  • 162
    名もない管理人 2024/08/22 (木) 19:01:27 8ce28@2b1b3 >> 160

    現状どの選択肢も出番が多くないのでこだわりがなければヴァルプルギスに向けて凶弾とって他のEGO出やすくするのもありだと思います