lcbwiki

E.G.O/ファウスト/電信柱

8 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 15:00:43
通報 ...
1
名もない管理人 2023/04/07 (金) 17:35:07 19e7d@8084a

電信柱(同期Ⅱ)とW社ファウスト(同期Ⅲ)組み合わせて使ってるけどほぼ電力が尽きることなくてスキル2・3を高威力で撃てるのがめちゃくちゃ楽しい

2
名もない管理人 2023/04/07 (金) 22:59:20 5d62e@48e08

すまんそこ水袋の席なんだ

3
名もない管理人 2023/04/07 (金) 23:35:47 7fd5a@b0719

他のキャラで精神を補える手段が整ってくれば出番もあるかなと思う
Wファウストの次ターン攻撃威力減少、麻痺は貴重だ

4
名もない管理人 2023/06/30 (金) 14:25:16 9731b@535b9

相手に電気流す時に耳がちょっとしゅんってなるの可愛い

5
名もない管理人 2023/07/01 (土) 08:36:45 d70cd@36da3

侵食時の何処か上品さ感じられる鳴き声好き

6
名もない管理人 2023/09/02 (土) 21:25:23 e1f50@2c590

鉄道2号線でパッシブのダメ増のためにWファウストとこのEGOを起用する世界線あるのかしら
…今からでもダメ増を味方全員に適用しない?ダメ?

7
名もない管理人 2023/12/14 (木) 14:32:57 655aa@2862b

中指寄せ編成だと意外と頼りになるEGO
嫉妬版ヒースAEDDとして使えて共鳴もできて優秀…なんだけどなぁ 水袋、お前もWAWにならないか

8
名もない管理人 2024/02/15 (木) 19:30:06 b7750@a561f

パッシブつよつよで本体も中々の性能してるのに水袋のせいで全然出番が来ない
狐雨格上げ前の次元裂きみたいだ