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E.G.O/ドンキホーテ/電信柱

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Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 14:59:03
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1
名もない管理人 2023/03/31 (金) 02:37:50 修正 07742@ddd67

zawazawaのトピックが用意されていたためコメント欄を置き換えました

2023/03/31 2:37以前のコメント
・デンキホーテ -- 2023-03-30 (木) 19:09:24New!
・同期化Ⅰ・Ⅱすっ飛ばしてるんでどなたか埋めてもらえると助かります。 -- 2023-03-30 (木) 19:22:38New!
・個人的な短評。覚醒時の性能はRuinaの防御体勢過充電に充電ばら撒きが追加されたものと言って差し支えなく、充電パを組む時は是非とも入れておきたいE.G.Oのひとつとなっている。ただし、侵食時のリスクが大きい為に連発は控えるべきであり、ドンキホーテの精神力管理を非常に重要なものとしている。心配であれば、編成に握る者ファウストや精神回復系E.G.Oを組み合わせると良い。 -- 2023-03-30 (木) 20:32:00New!
・同期化Ⅰ・Ⅱのスキル威力14コイン威力8 -- 2023-03-30 (木) 20:43:50New!
・侵蝕スキル同期化Ⅰ・Ⅱのスキル威力16コイン威力10 -- 2023-03-30 (木) 20:44:39New!
・W社ドンキが憂鬱を連打する都合上、嫉妬と憤怒供給だけ考えれば良いって点も強い -- 2023-03-30 (木) 21:47:06New!
・充電系の人格は大体憂鬱と嫉妬が絡んでくるから憤怒をどこから持ってくるかだな 精神の鞭が憤怒ではあるが… -- 2023-03-30 (木) 22:37:49New!
 ・ウサギチームヒースクリフが憤怒3枚だから即解決! -- 2023-03-30 (木) 22:58:19New!
・憤怒はウサギヒースでいいんじゃないかな。充電で強化されるし一応嫉妬も供給できる -- 2023-03-30 (木) 23:05:44New!

2
名もない管理人 2023/03/31 (金) 17:50:50 01734@a305d

オーバークロックがあれば能動的に全体充電がしやすくなりそうだ、結構代償重いけど

3
名もない管理人 2023/03/31 (金) 18:04:07 3ccfa@77611 >> 2

相手が次ターン混乱確定の状況ならアリか?
脆弱5破裂10のコンボは怖いなぁ。泣き声は聞きたいけど

4
名もない管理人 2023/04/01 (土) 02:58:53 1a501@c186c

これ侵食デメリットえげつないけど、確定で敵を攻撃してくれるのか

5
名もない管理人 2023/04/04 (火) 21:25:05 2ac96@875ae

次ターンでない脆弱なんだから、そのターンの最後に打てたり、あるいは全勝が現実的な状況なら破裂10以外のデメリットは無いはず

6
名もない管理人 2023/04/08 (土) 04:03:51 a5f74@6db51

鏡屈折ターン短縮では間違いなく一番活躍したEGO。Rイシュメールが赤、Wドンキが紫を持っている時のオーバークロックは驚異的なオフェンス性能
破裂を背負うことになるので、敵に手数で劣る場合は即混乱のリスクを背負う。そんなときは通常で撃って充電からの空間切断で敵の頭数を減らせる

7
名もない管理人 2023/04/08 (土) 12:02:46 0c603@b0092

Wドンキ取ったけど、欠片400使って取る価値あると思う?

8
名もない管理人 2023/04/08 (土) 12:08:09 2c33e@997d3 >> 7

屈折鉄道みたいなターン数が多くなる戦闘をするなら価値あると思う、ただ鏡Dとかだと使う前に倒しちゃう

9
名もない管理人 2023/04/08 (土) 19:24:26 0366b@6e69f >> 7

120ターン切りのためであれば1ターン目電信柱表面→2ターン目空間切断の動きをすることが多々あったので、取った上で解析3にする価値まであると思います。
上の方も書かれていますが普段は空間切断をする必要がそもそも無い場合が多いのでそこまでしないのであれば必要ありません。

10
名もない管理人 2023/04/08 (土) 23:27:47 0c603@18b09

>> 8>> 9
お二人とも意見ありがとうございます
頑張って貯めて取りに行こうと思います

11
名もない管理人 2023/04/08 (土) 23:33:48 11927@e2009

充電力は強いけど精神消耗が割と痛い。精神45の時のコイン表率を考えると、これ撃った直後にそのまま空間切断は勿体ないかも。
ファウストとかでメンタルケアしてやると上手く回ったよ。

12
名もない管理人 2023/04/09 (日) 15:17:21 e5fd1@b45ec >> 11

一応空間切断をマッチさせるならマッチ勝利時の精神回復である程度カバー可能ですね
万全を期すなら他人格の精神回復を絡めたほうが良いのは間違いないです

13
名もない管理人 2023/04/11 (火) 01:14:15 0d14b@e2009

どんなデカい幻想体も突き刺して高く掲げる怪力ドンちゃん

14
名もない管理人 2023/04/11 (火) 12:53:36 98130@e2009 >> 13

あおーん
画像1

15
名もない管理人 2023/04/18 (火) 18:32:11 e42e9@dbc0a

パッシブって自分にも適用される?教えてE.G.Oい人

16
名もない管理人 2023/04/24 (月) 03:25:13 33727@9280e

ドンキの電信柱だけ何故か色欲が要求されない。そういうとこだぞ番犬

17
名もない管理人 2023/04/28 (金) 22:51:32 5b530@8f690

アプデでオーバークロック敵味方識別不可になってしまった…

18
名もない管理人 2023/05/01 (月) 18:34:11 f5156@0e9ec

交戦開始時に食い気味に「はっ!」って入るの上手く言えないけどドンキホーテっぽくて好き

19
名もない管理人 2023/07/15 (土) 07:22:32 b68f2@e2009

実用的な可愛さ

20
名もない管理人 2023/07/20 (木) 15:03:30 33727@9280e

これ、広域3になった事で的中時が複数回発生するようになったのはいいんですが
もしかして侵食して3人に当たると自分に破裂30、全味方に脆弱15&破裂30付与(合計で自分に破裂60)って事ですかね…

21
名もない管理人 2023/07/20 (木) 15:35:00 修正 db5e4@ae537 >> 20

「的中時」は分らないが「攻撃後」なら味方が爆弾を抱えさせられる事はないはず…
あと裏面を出しても必ず味方に充電が配れるようになったのはか〜〜なり強い

22
名もない管理人 2023/07/20 (木) 16:32:28 33727@9280e >> 20

同期4で攻撃後に置き換わる事を見落としてました
表面出さなくて良くなったので充電確保しては最高峰の性能になりましたね

23
名もない管理人 2023/07/22 (土) 11:33:28 9464b@0342a

実際にOCしてみたところ味方には脆弱5と破裂10のデバフだけで済んだ(?)が、自身には脆弱5と、なんと破裂40が付与されていた。

【攻撃後の付与】はスロットとしての全体の攻撃終了時に、そして【的中時の付与】は敵一人に攻撃が的中するごとに判定されるようだ。

そう考えると一体の敵にしか攻撃を当てなかった時は自身の破裂が20になるだろうし、充電も最大が20というだけで、実際には最大で42を得ている可能性が高い。
なんでも極端すぎるぞ番犬

24
名もない管理人 2023/09/16 (土) 15:09:00 00b7c@f5c19

何故か侵食した場合は敵味方識別ができる
偉いぞ

25
名もない管理人 2023/10/31 (火) 00:31:22 ca237@688b8

鉄道2だと循環バフだけで十分充電は溜まってあんまり使わなかった
充電を補助する循環バフとかがないイベントが来ると価値上がりそう