lcbwiki

E.G.O/良秀/4本目のマッチの火

30 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 14:33:43
通報 ...
1
Yukth(notWiki管理者) 2023/03/11 (土) 14:34:08

コメントフォーム移動

2
名もない管理人 2023/03/11 (土) 14:34:20 7a5f3@eeebe >> 1

「足しよう」はもしかすると「対象」では?

3
名もない管理人 2023/03/24 (金) 14:51:35 2c33e@997d3

パッシブの4つ目に使用するスキルとは...?

4
名もない管理人 2023/03/24 (金) 15:21:17 3afe0@34ff0 >> 3

試してないので想像だけど、LoRの「黒い沈黙」のパッシブと同じ形式の効果だと予想。

  • スキル使用する毎に独自ステータスがスタックしていって、3の時に使用された(4回目の)スキルの威力上昇&スタック解除
5
名もない管理人 2023/03/26 (日) 16:36:33 2c33e@997d3 >> 3

試行回数少ないので確定とはいきませんがおそらくそうみたいですね

6
名もない管理人 2023/03/29 (水) 17:56:49 31386@eaa55

英語でプレイしててるけど英語版の説明文だと条件変化してない気がする…

7
名もない管理人 2023/03/29 (水) 18:25:23 2c33e@997d3 >> 6

日本語版でも説明文の条件変化は無さそうですね

9
名もない管理人 2023/04/11 (火) 11:51:53 3afe0@34ff0 >> 6

いつの間にか条件の記載直ってたので反映しました

8
名もない管理人 2023/03/31 (金) 13:27:56 96d05@4c8b5

豆知識:シーズンパスミッションのこのE.G.O使用はフレンドから借りた物でもオーケー
早めにミッションを進めたい場合はフレンドから借りるのも手、ただし鏡ダンジョンはフレンド使用不能なのでそこは気を付けて

10
名もない管理人 2023/04/17 (月) 19:05:18 f93e1@d2f20

パッシブ、4ターン数えるの面倒くさい……。別に死活問題ってほどでもないけど、可能ならバフデバフアイコンかなんかで発動タイミング数えてて欲しい……。こういうのって改善出来たらしてくれんかーってお問い合わせで投げてもいいんだろうか

11
名もない管理人 2023/05/11 (木) 13:01:42 b7750@a561f

ぶかぶかのブーツとぶかぶかのコートが可愛いと思うんですよ

12
名もない管理人 2023/05/11 (木) 19:34:06 f5156@0e9ec >> 11

個人的にはスカートを推したい。良秀のスカートだぞ

13
名もない管理人 2023/05/11 (木) 19:58:02 4328c@e2009 >> 12

触覚デカマント黒スカサイハイブーツ巨大武器見返り咥え煙草やぞ。どこかしらは刺さるのだ

14
名もない管理人 2023/06/24 (土) 07:53:49 d70cd@d5156

モ-ディナッセ、ケルヴィナッセ  ←超好き

15
名もない管理人 2023/07/25 (火) 17:49:45 5eae0@87341

この威力のまま同期4で広域化するの笑った
お前もリウにならないか

16
名もない管理人 2023/07/26 (水) 11:48:38 36316@fc171 >> 15

スティグマ工房製の剣使ってそう

17
名もない管理人 2023/07/27 (木) 23:03:34 6c2a0@d7cdc

敵討伐時・失敗時の効果とかも人数分判定するから侵蝕で3体に当てると威力増加9になるというね

18
名もない管理人 2023/08/26 (土) 15:16:06 655aa@d9699

W良秀フルパワー運用の為にこいつも同期Ⅳにしたけどめちゃくちゃ強いやんけ パッシブと次魔空切を合わせるとピエール以上の超火力だ

19
名もない管理人 2023/10/10 (火) 02:17:54 b7750@a561f

鏡ハードではこちらのEGOすらやすやすと打ち勝ってくる敵相手にかなり有効
問題は憤怒消費がメチャ重なこと

20
名もない管理人 2023/11/15 (水) 20:59:27 ca237@688b8

純粋にマッチも強いくダメージも出るが、
今は憤怒を集めれる強い人格が少ないのが残念かな?
あとイラストの髪の毛が可愛いのもポイント

21
名もない管理人 2023/11/15 (水) 21:30:16 7c6f6@d4f6a

元のマッチちゃんにもない触覚の兎っぽく見える要素どこからだって色々探してたら芥川龍之介の享年の干支がちょうど卯だった
だからなんだって話だが……

22
名もない管理人 2023/11/29 (水) 23:20:38 9c849@6db51

シーズン1の主役EGOがこれだったの大正解だと思うわ。バナーが格好良すぎて未だに外せない
灰色に白黒赤のビビッドなコントラストは未だに唯一無二ではないか

23
名もない管理人 2024/01/08 (月) 22:43:09 4dbee@5a558

自分が今まで気づかなかっただけかもしれないけど、エフェクトがなんかより派手になってない?
今までもやもやの炎が出るだけだったのが周りに火花っぽいエフェクトが散るようになった気がするんだけども

24
名もない管理人 2024/01/08 (月) 22:55:51 修正 3bddf@1d875 >> 23

Youtube過去動画から表面的中画像1
今スクショ表面的中画像2
…変わってないようです。コインの裏面と表面で演出が違うので、それじゃないですかね?
それにしてもやっぱりEGO表面的中はみんなカッコイイですね~

25
名もない管理人 2024/01/09 (火) 20:55:07 4dbee@5a558 >> 24

成程、表面命中で演出変わって火花っぽいエフェクトが追加されてたのか…何故か裏面ばっか出てたせいか全然わからなかった。ありがとう

26
名もない管理人 2024/02/10 (土) 23:26:00 432f0@608c4

俺・厨・心・く

27
名もない管理人 2024/02/14 (水) 20:16:13 d307b@69ee5 >> 26

 俺の厨二心をくすぐる.....と言っていると思います。

28
名もない管理人 2024/03/07 (木) 15:44:34 ea134@33759

リウ良秀が来たお陰で無理なく使えるようになって有り難い
同期4で試しに使ったけど結構良いダメージ出るねこれ、荷重値3とはいえ裏引いたのに500弱出た

29
名もない管理人 2024/03/31 (日) 19:27:50 33613@6db51

必要資源も本当に偉い
用意しやすい傲慢と憤怒のみ、リウロージャと魔弾ウーティス両方用意できるとあって資源には全く困らない高火力広域火傷EGO

30
名もない管理人 2024/04/19 (金) 11:16:22 6d1e1@b04e4

贅沢を超えた贅沢なのは分かってるけど適当なアイコン付けてスキル数のカウントしてくれたらありがたいなーと思ってる
通常戦闘でも船長のお陰でカウント管理が面倒になっちゃったからな……