lcbwiki

E.G.O/ホンル/桃色の欲望

17 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/03/11 (土) 14:20:04
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/27 (月) 16:06:07 eceea@e2009

『かつかつ』とは何ぞかと思う

2
名もない管理人 2023/03/27 (月) 16:30:00 3afe0@34ff0 >> 1

元が「桃色の靴」の幻想体(ハイヒール)なので、足音を表してるものかと。

3
名もない管理人 2023/03/27 (月) 19:26:54 1dbab@e2009 >> 2

さもありなん

6
名もない管理人 2023/04/04 (火) 19:58:00 b6c4d@e2009 >> 1

許可なく社外へ情報発信を行うことは禁止されています、イサンさん。

7
名もない管理人 2023/04/05 (水) 21:49:17 edee6@e2009 >> 6

さ、ま、い、つ。

8
名もない管理人 2023/04/08 (土) 20:12:17 57ece@5b70f >> 6

んだコレ、これどういう意味だ?

9
名もない管理人 2023/04/08 (土) 20:17:48 b2b2e@b48d1 >> 6

はぁ…いつぞやに『頭の中空っぽで、呼び掛けたら山びこが帰ってきた』なんて言われてましたが、本当の様ですね?

10
名もない管理人 2023/04/08 (土) 20:33:28 57ece@5b70f >> 6

うっせぇ黙れ。

4
名もない管理人 2023/03/28 (火) 18:24:11 973c4@69f5b

資源6個消費の割には色々と微妙

5
名もない管理人 2023/03/29 (水) 09:24:15 25e52@ae77b

パワー的には今一つだが、使用時の演出にはとても気合が入っておりよく動く

11
名もない管理人 2023/04/09 (日) 17:13:45 8da66@1898b

N社の間に挟まる謎の優男状態のときにはなかなか活躍する。ワンチャン共鳴増やして口笛狙えるのと貫通なので注視に相乗り出来るのもよさみ。

12
名もない管理人 2023/05/29 (月) 07:38:02 d70cd@9471e

ハンケイ……ドカ、ドカ……

13
名もない管理人 2023/06/09 (金) 09:46:41 614d5@b04e4

4-43でボスの体力を半分くらい削ってくれました
今までボロクソ言ってすまんかった

14
名もない管理人 2023/08/03 (木) 12:42:02 238b1@b2ec6

同期4でデカブツに対してまとまったダメージとかなり大きいデバフを付けられる別物に変貌。
…が、相変わらず「味方より先に当てないといけない」というコントロールしにくい難点が残っている。
桃色の欲望(イシュ)や呪いの釘(ファウスト)など、同じ欠陥を抱えるスキルやE.G.Oはかなり多い。 どうして次ターン付与じゃないんですか?(電話猫)

15
名もない管理人 2023/09/05 (火) 22:25:03 efaff@10905

W社ホンルのクイックが便利かも

16
名もない管理人 2023/10/15 (日) 23:37:23 22518@c3f26

防御レベル減少5てどんくらい変わるんだろ? 今の編成だと色欲と嫉妬があまりがちだから同期4考えてる
逆に憂鬱傲慢が心もとない...

17
名もない管理人 2024/01/10 (水) 02:46:58 b7750@a561f

自分も色欲と嫉妬がかなり余る編成してるので同期4にしたが正直な所破茶滅茶に変わるといった感じではない…けど、広域なのが結構大きい
劇的に変わるわけではないが絶対に腐らない効果なのでホンルを毎回使う人ならやっといて損はないと思う
使う人格はクイック持ちの鈎、Wがおすすめ