lcbwiki

E.G.O/ファウスト/呪いの釘

23 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/03/11 (土) 14:17:07
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/31 (金) 16:44:14 f3add@ed9d0

呪いの効果はあまりにもしょっぱいが脆弱は限定的ながらも大量につくので速攻で使われる日がくる…かも

2
名もない管理人 2023/04/08 (土) 01:52:09 46b68@59240

色が1色だけで揃うというのが最大の特徴。
貫通脆弱と嫉妬脆弱が有ってNファウストの狂笑と相性が良さげに見えるが、付与されるのはそのターンなので本人は使えない。
ウサクリフの迅速制圧とは相性が良いかもしれない。せめて付与されるのが次ターンなら.....

3
名もない管理人 2023/04/08 (土) 22:54:54 44b69@2ace9

カエルの片眼を気が済むまで突き刺すときにお世話になった

4
名もない管理人 2023/04/17 (月) 19:17:49 71ecd@8dd22

強化時は侵食スキルで嫉妬脆弱が3付きますのでWドンキの5連撃入れる前なんかにちょっといい感じ…かも

5
名もない管理人 2023/04/20 (木) 17:08:54 9743f@8250d

かわいい ファウストはファウストがかわいいことを知っています

7
名もない管理人 2023/06/09 (金) 18:39:29 3e0c1@83b9b >> 5

お手々もっふもふやぞ

6
名もない管理人 2023/04/22 (土) 07:23:21 5f6c1@b1f8a

ここから厨房長のS2に繋げるだけでも結構笑えるダメージになる。向こうは嫉妬資源を使わないのでその点も相性がいい

8
名もない管理人 2023/07/07 (金) 13:32:25 2eff9@da2a7

鏡ダンジョンで気持ちよくなりたいがために同期3にした
呪いの釘迅速制圧狐雨黒い枝が最高に気持ちエエんじゃ…

9
名もない管理人 2023/07/14 (金) 21:11:54 61d86@6db51

HEに水袋を宛がう限り、現状ファウストのマッチ力最高スキルはコレになる
鏡Hardでは26を出せることで救われる命もあるので憶えておきたい

10
名もない管理人 2023/07/14 (金) 23:40:12 2eff9@0fa57 >> 9

これに限らず同期渋ってたE.G.O軒並み強化したわ…紐、紐が足りない…🪢

11
名もない管理人 2023/07/24 (月) 16:00:08 33727@9280e

テディはN社出身の幻想体だった…?

12
名もない管理人 2023/08/04 (金) 19:20:00 655aa@d9699

水袋に役割を取られてこいつを鏡で使おうと思ってなくて最近気づいたが ロボトミファウストのS2で最速になる→迅速制圧等の貫通火力連打はかなり気持ちがいい

13
名もない管理人 2023/09/09 (土) 00:55:24 e0dbd@aaf29

同期4はLファウストと握クレアを一緒に使うときは便利ですね
消費に見合っているとは思いませんが

14
名もない管理人 2023/09/16 (土) 10:43:43 ca237@688b8

鉄道2でマジで役に立つ

15
名もない管理人 2023/09/26 (火) 22:02:04 b7497@c488c >> 14

OC呪いの釘→迅速制圧→空間切断2種は脳汁出るくらい気持ちいい

16
名もない管理人 2023/12/16 (土) 13:35:19 46607@19e02

ぎゅーして

17
名もない管理人 2023/12/16 (土) 14:45:20 ceb7a@245dc >> 16

幸せなテディが抱きしめたいって

18
名もない管理人 2023/12/30 (土) 12:15:07 b7750@a561f

鬼のように嫉妬使うけど現状銛や中指で嫉妬がもりもり供給されるのでセブンとかユーリファウストに積んでおくと結構なダメージソースになる
同期4は…多分あまりする価値がないと思う N社パなら役立つけどN社で組むなら預言者の方が強い

19
名もない管理人 2024/01/12 (金) 13:40:07 e32b6@873e5

同期4にしたら血の霧に対応するから紐つぎ込む利点出たなぁ

20
名もない管理人 2024/01/12 (金) 21:16:35 c9814@d1e5f >> 19

血の霧のダメ上昇ってEGOに乗るの?って思って試したら、乗ってたわ……
これは強い

21
名もない管理人 2024/02/10 (土) 23:17:33 432f0@608c4

ファウに抱きしめられる敵に俺嫉妬しそうだよダンテ

22
名もない管理人 2024/04/21 (日) 19:50:28 b44d9@d2f20

マイナス効果一つにつきってこれって威力換算で5?それとも種類換算で5つ?

23
名もない管理人 2024/04/21 (日) 23:27:41 a3777@02e2a >> 22

簡単な検証はしたけど、たぶん種類