lcbwiki

E.G.O/ヒースクリフ/電信柱

11 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/03/11 (土) 14:13:46
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/25 (土) 18:46:28 33727@9280e

一部EGOは侵食状態でコイン表でダメージ減少&「裏」面的中時を持つが、こちらは覚醒状態で裏面効果を持つので狙って裏を出すのが難しい
しかも充電が活用できるのがマッチ圧倒的強者で精神力が下がる要素が無いウサギチームという…

2
名もない管理人 2023/04/25 (火) 00:09:32 cf9a6@39aa3

このODやばいな、嫉妬共鳴したら充電が増える→その充電を消費して威力10upになるから威力49の広域とかいうバグ技になるわ

3
名もない管理人 2023/07/23 (日) 19:19:09 16691@860c7

OC威力54……だと?
現状最大火力か……?

4
名もない管理人 2023/08/02 (水) 07:57:42 fb56b@6e5e7

ハードですらマイナス引いても大抵のマッチで勝てるってなんだよこのego...

5
名もない管理人 2023/09/19 (火) 20:52:09 9e930@57cc9

コインリセマラ界のエース

6
名もない管理人 2023/10/05 (木) 12:43:32 7ea1f@b68ed

あんまり話題にならないけど、かなりやばいEGOなのでは?

7
名もない管理人 2023/12/24 (日) 19:01:46 c7bcc@1b7fa

減算コインのEGO全般に言えるけど、S3以降は精神力を減らしてくる敵が増えてきたからとにかくマッチに勝ちたい時(的中効果を止めたいとか)は安心

8
名もない管理人 2024/02/10 (土) 23:55:32 432f0@608c4

いつも土曜日にカエルを焼いてる犬

9
名もない管理人 2024/03/30 (土) 14:04:02 a27b8@15a36

"そもそも充電を5も消費して、スキル威力+3はぶっちゃけしょっぱい。"

これって同期4で威力強化の上限が上がった今なら評価高いんかな

10
名もない管理人 2024/03/30 (土) 16:43:00 fa66c@997d3 >> 9

鏡充電パなら強いと思うけど、それ以外だとそこまで貯めるの難しいし貯めやすい人格来たら来たでデメリットになりそう

11
名もない管理人 2024/03/30 (土) 18:19:29 158c5@02e2a >> 9

このEGOが強いのは侵食やOC運用の時で、嫉妬をするだけで充電できて、少しでも充電を消費すれば最大火力になる。
狐クリフと相性が良く、(味方を巻き込みながら)敵を一掃してくれる。