E.G.O/ドンキホーテ/水袋
混乱してるなら普通にコイン多いスキルのがダメージは出せるのが まあ精神削るのはわりと強いが
なんで振動爆発なのって一生言える なんで自分で一個も持ってない振動関係なの
まぁ30日に電気ビリビリわんこ来るからいっかぁ!
電信柱もHEなのにどっちも同期化Ⅲにしちゃった...
電信柱におけるW社ドンキみたいに振動付与をしまくる相性のいい人格が出てほしいな
N社ドンキが振動ブルブル人格として登場しました どこまで力を発揮できるかな
びっくりするほど属性がかみ合ってないけど、LCCBイシュメールで憂鬱も傲慢も供給できるから使うならそれ前提かな?
今だと幻想体形式かつ精神力持ちの敵が居るから、そいつらに初手で打って安定感高めるのもアリか 敵の表率-25%は大きい
鏡ハードのバカみたいな出目に対抗できるのはありがたい
電信柱だと5層ボス相手には心許ないからこっち使うようになった
充電要らない(あるいは充電ギフトが十分揃ってる)ならこっちだよね
センクとの相性いいから復権しそう
覚醒は対象が混乱、士気低下、パニック状態なら 侵食は対象が混乱、士気低下、パニック状態でないなら という仕様です(最近気づいたので修正)
センクとの完全な属性一致、同期化Ⅳでの広域化 元来の威力の高さと合わさって価値がググッと増した
沈潜パにOC用で起用したけど、出目がお化けなので裏面出たらブンシャカしてるダメージだけでも洒落にならなくて笑う
難点は…侵蝕なので仕方ないけど、普段のドンキとは対極って感じの不条理な暴力を印象として感じる攻撃になるところですかね……(じわじわとお辛くなる)
マッチ威力35を越えてくるとなんでも勝てるから同期3で到達するegoは積極的に紐を渡す
Wドンキが同期Ⅳで大量に充電持ってくるようになったからコッチに乗り換えたけど、精神のある相手なら精神力をゴッソリ持っていき、幻想体ならOCで今流行りの沈潜を大量に付与していくから、シンプルに強い 多分OCの恩恵を一番受けてるのでは… 憂鬱を大量に供給してくれる000人格も増えてきて、ファウストの水袋との競合が…とか言わなくて良くなってきてるのも追い風
高マッチ力と精神を問答無用で25持って行ってくれる、この頼もしさ 氷の橋と併用できる憂鬱資源があれば加算コイン人格を封殺できる
鏡湖ハードのクソデカ出目と体力持ってる中指連中に威力、精神力マイナス効果合わせてかなり刺さる これだけの為に同期4にするとまでは言えないけど、持ってたらかなり有利に進められる
何気に精神20で3枠38打撃広域、的中で相手を士気低下にできるってカタログスペック強くない?
ストーリーで精神力持ちのボスが出てくる戦闘ですんごい役に立つから大好き。 精神力-25の効果が的中時なの偉すぎる
時間殺人時間のボスにも大変良く刺さる(打撃) 形態変化イベントの度に精神リセットが入る(沈潜は引き継ぐ)が、特に最初の多部位化では精神が30に設定される その時にこれで一発引っ叩くだけで以降が俄然楽になる
赤い液体の入った袋を叩き付けるEGO...
ドゥルシネーア戦のMVP。精神力減少出来る相手には麻痺より強いかもしれん……
7章ダンジョンでも大活躍
というのも、ダンジョンボスである第一眷属ドンキホーテは
等の事情から、彼の精神が高止まりしてしまうと戦況はあっという間に瓦解する。 マッチ可能防御まで含めて全てのマッチに勝ちたいことを考えると、即時精神25を吹き飛ばせる上に超マッチ威力を誇るこれがベストマッチ。 ファウスト水袋と憂鬱を取り合う編成なら、資源供給を考えた編成にしておこう。これのⅣが振れれば俄然楽になるだろう。
久しく忘れてたけど精神付きボス戦で死ぬほど強いな W社ドンキですら積極的に採用できるレベル
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混乱してるなら普通にコイン多いスキルのがダメージは出せるのが
まあ精神削るのはわりと強いが
なんで振動爆発なのって一生言える なんで自分で一個も持ってない振動関係なの
まぁ30日に電気ビリビリわんこ来るからいっかぁ!
電信柱もHEなのにどっちも同期化Ⅲにしちゃった...
電信柱におけるW社ドンキみたいに振動付与をしまくる相性のいい人格が出てほしいな
N社ドンキが振動ブルブル人格として登場しました
どこまで力を発揮できるかな
びっくりするほど属性がかみ合ってないけど、LCCBイシュメールで憂鬱も傲慢も供給できるから使うならそれ前提かな?
今だと幻想体形式かつ精神力持ちの敵が居るから、そいつらに初手で打って安定感高めるのもアリか
敵の表率-25%は大きい
鏡ハードのバカみたいな出目に対抗できるのはありがたい
電信柱だと5層ボス相手には心許ないからこっち使うようになった
充電要らない(あるいは充電ギフトが十分揃ってる)ならこっちだよね
センクとの相性いいから復権しそう
覚醒は対象が混乱、士気低下、パニック状態なら
侵食は対象が混乱、士気低下、パニック状態でないなら
という仕様です(最近気づいたので修正)
センクとの完全な属性一致、同期化Ⅳでの広域化
元来の威力の高さと合わさって価値がググッと増した
沈潜パにOC用で起用したけど、出目がお化けなので裏面出たらブンシャカしてるダメージだけでも洒落にならなくて笑う
難点は…侵蝕なので仕方ないけど、普段のドンキとは対極って感じの不条理な暴力を印象として感じる攻撃になるところですかね……(じわじわとお辛くなる)
マッチ威力35を越えてくるとなんでも勝てるから同期3で到達するegoは積極的に紐を渡す
Wドンキが同期Ⅳで大量に充電持ってくるようになったからコッチに乗り換えたけど、精神のある相手なら精神力をゴッソリ持っていき、幻想体ならOCで今流行りの沈潜を大量に付与していくから、シンプルに強い
多分OCの恩恵を一番受けてるのでは…
憂鬱を大量に供給してくれる000人格も増えてきて、ファウストの水袋との競合が…とか言わなくて良くなってきてるのも追い風
高マッチ力と精神を問答無用で25持って行ってくれる、この頼もしさ
氷の橋と併用できる憂鬱資源があれば加算コイン人格を封殺できる
鏡湖ハードのクソデカ出目と体力持ってる中指連中に威力、精神力マイナス効果合わせてかなり刺さる
これだけの為に同期4にするとまでは言えないけど、持ってたらかなり有利に進められる
何気に精神20で3枠38打撃広域、的中で相手を士気低下にできるってカタログスペック強くない?
ストーリーで精神力持ちのボスが出てくる戦闘ですんごい役に立つから大好き。
精神力-25の効果が的中時なの偉すぎる
時間殺人時間のボスにも大変良く刺さる(打撃)
形態変化イベントの度に精神リセットが入る(沈潜は引き継ぐ)が、特に最初の多部位化では精神が30に設定される
その時にこれで一発引っ叩くだけで以降が俄然楽になる
赤い液体の入った袋を叩き付けるEGO...
ドゥルシネーア戦のMVP。精神力減少出来る相手には麻痺より強いかもしれん……
7章ダンジョンでも大活躍
というのも、ダンジョンボスである第一眷属ドンキホーテは
等の事情から、彼の精神が高止まりしてしまうと戦況はあっという間に瓦解する。
マッチ可能防御まで含めて全てのマッチに勝ちたいことを考えると、即時精神25を吹き飛ばせる上に超マッチ威力を誇るこれがベストマッチ。
ファウスト水袋と憂鬱を取り合う編成なら、資源供給を考えた編成にしておこう。これのⅣが振れれば俄然楽になるだろう。
久しく忘れてたけど精神付きボス戦で死ぬほど強いな
W社ドンキですら積極的に採用できるレベル