lcbwiki

E.G.O/ドンキホーテ/水袋

21 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 14:11:14
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/26 (日) 10:19:32 b8595@7ba9d

混乱してるなら普通にコイン多いスキルのがダメージは出せるのが
まあ精神削るのはわりと強いが

2
名もない管理人 2023/03/28 (火) 15:21:55 79ce1@b19c5

なんで振動爆発なのって一生言える なんで自分で一個も持ってない振動関係なの

3
名もない管理人 2023/03/28 (火) 15:22:41 79ce1@b19c5 >> 2

まぁ30日に電気ビリビリわんこ来るからいっかぁ!

4
名もない管理人 2023/03/31 (金) 01:47:10 5dd0d@30479

電信柱もHEなのにどっちも同期化Ⅲにしちゃった...

5
名もない管理人 2023/04/25 (火) 08:37:45 5c179@ebe4a

電信柱におけるW社ドンキみたいに振動付与をしまくる相性のいい人格が出てほしいな

6
名もない管理人 2023/05/01 (月) 17:14:00 6a715@3a500 >> 5

N社ドンキが振動ブルブル人格として登場しました
どこまで力を発揮できるかな

7
名もない管理人 2023/05/04 (木) 13:59:11 614d5@f0528 >> 6

びっくりするほど属性がかみ合ってないけど、LCCBイシュメールで憂鬱も傲慢も供給できるから使うならそれ前提かな?

8
名もない管理人 2023/06/19 (月) 22:40:50 111d2@7cf89

今だと幻想体形式かつ精神力持ちの敵が居るから、そいつらに初手で打って安定感高めるのもアリか
敵の表率-25%は大きい

9
名もない管理人 2023/07/15 (土) 21:57:37 b8595@d78aa

鏡ハードのバカみたいな出目に対抗できるのはありがたい

10
名もない管理人 2023/07/15 (土) 23:41:53 36316@fc171 >> 9

電信柱だと5層ボス相手には心許ないからこっち使うようになった

11
名もない管理人 2023/07/16 (日) 11:06:26 f5156@0e9ec >> 10

充電要らない(あるいは充電ギフトが十分揃ってる)ならこっちだよね

12
名もない管理人 2023/07/18 (火) 04:53:33 84275@e1e98

センクとの相性いいから復権しそう

13
名もない管理人 2023/07/18 (火) 21:08:00 修正 ae048@6db51

覚醒は対象が混乱、士気低下、パニック状態なら
侵食は対象が混乱、士気低下、パニック状態でないなら
という仕様です(最近気づいたので修正)
画像1 画像1

14
名もない管理人 2023/07/20 (木) 14:14:52 c5f2b@6db51

センクとの完全な属性一致、同期化Ⅳでの広域化
元来の威力の高さと合わさって価値がググッと増した

15
名もない管理人 2023/08/05 (土) 20:06:23 2eff9@0fa57

沈潜パにOC用で起用したけど、出目がお化けなので裏面出たらブンシャカしてるダメージだけでも洒落にならなくて笑う

難点は…侵蝕なので仕方ないけど、普段のドンキとは対極って感じの不条理な暴力を印象として感じる攻撃になるところですかね……(じわじわとお辛くなる)

16
名もない管理人 2023/08/10 (木) 07:33:48 fb56b@b4ffe

マッチ威力35を越えてくるとなんでも勝てるから同期3で到達するegoは積極的に紐を渡す

17
名もない管理人 2023/08/11 (金) 13:14:45 2eff9@0fa57

Wドンキが同期Ⅳで大量に充電持ってくるようになったからコッチに乗り換えたけど、精神のある相手なら精神力をゴッソリ持っていき、幻想体ならOCで今流行りの沈潜を大量に付与していくから、シンプルに強い
多分OCの恩恵を一番受けてるのでは…
憂鬱を大量に供給してくれる000人格も増えてきて、ファウストの水袋との競合が…とか言わなくて良くなってきてるのも追い風

18
名もない管理人 2023/11/23 (木) 16:01:39 4be67@6db51

高マッチ力と精神を問答無用で25持って行ってくれる、この頼もしさ
氷の橋と併用できる憂鬱資源があれば加算コイン人格を封殺できる

19
名もない管理人 2023/12/23 (土) 12:22:16 b7750@a561f

鏡湖ハードのクソデカ出目と体力持ってる中指連中に威力、精神力マイナス効果合わせてかなり刺さる
これだけの為に同期4にするとまでは言えないけど、持ってたらかなり有利に進められる

20
名もない管理人 2024/01/12 (金) 11:13:05 fe50c@cbdd2

何気に精神20で3枠38打撃広域、的中で相手を士気低下にできるってカタログスペック強くない?

21
名もない管理人 2024/04/12 (金) 11:40:45 f0b1a@2e0b8

ストーリーで精神力持ちのボスが出てくる戦闘ですんごい役に立つから大好き。
精神力-25の効果が的中時なの偉すぎる