E.G.O/ホンル/投げ縄
破裂付与の点では悪くないと思う。安定感はないとは言え、これ一つで10以上付与できる可能性があるとすればかなり大きい。 ただ覚醒の暴食共鳴がないと回数増えないのが痛い。初動で使うならいいけど、既に溜まってるものを押し上げる時は3コイン目にあることも相まってかなり途切れやすくなりそうではある。 出血付与として見ても覚醒で最大7付与と侵食でも回数2付与は使いどころありそうだけど、ただ出血パで暴食を捻出できるのかが問題。
理髪師居るから比較的ハードル下がってるんじゃない? 問題は血餐的には嬉しくないのがネック
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
破裂付与の点では悪くないと思う。安定感はないとは言え、これ一つで10以上付与できる可能性があるとすればかなり大きい。
ただ覚醒の暴食共鳴がないと回数増えないのが痛い。初動で使うならいいけど、既に溜まってるものを押し上げる時は3コイン目にあることも相まってかなり途切れやすくなりそうではある。
出血付与として見ても覚醒で最大7付与と侵食でも回数2付与は使いどころありそうだけど、ただ出血パで暴食を捻出できるのかが問題。
理髪師居るから比較的ハードル下がってるんじゃない?
問題は血餐的には嬉しくないのがネック