lcbwiki

E.G.O/ファウスト/投げ縄

3 コメント
views
2 フォロー
編集者
作成: 2024/10/17 (木) 17:59:58
通報 ...
1
名もない管理人 2024/10/18 (金) 20:16:47 ff6dc@0d385

セブンファウのスキルが1しかないみたいな時にお茶を濁すことは出来るか…?基本破裂パじゃあまりがちな暴食を使う辺りはコストも低く見積もれるだろうし。
あとは破裂回数の方に余裕があった際の威力補助。回数意識しすぎて威力の方が全くないケースもないことはないだろうし、侵食の方なら投げ縄と合わせて最低でも破裂6以上は付与出来て多少マッチも有利になる。
一応破裂込みならコイン威力が増してそこそこ威力は出るだろうし鏡で使えないこともない、かな?

2
名もない管理人 2024/10/18 (金) 21:14:15 44b69@8f362

せめて侵食が減産コインだったら

3
名もない管理人 2024/10/18 (金) 21:40:22 10559@08b9c

解析4だとランダム対象なことを除けば侵蝕が覚醒のほぼ上位互換なタイプということでいいのかな