E.G.O/ファウスト/投げ縄
セブンファウのスキルが1しかないみたいな時にお茶を濁すことは出来るか…?基本破裂パじゃあまりがちな暴食を使う辺りはコストも低く見積もれるだろうし。 あとは破裂回数の方に余裕があった際の威力補助。回数意識しすぎて威力の方が全くないケースもないことはないだろうし、侵食の方なら投げ縄と合わせて最低でも破裂6以上は付与出来て多少マッチも有利になる。 一応破裂込みならコイン威力が増してそこそこ威力は出るだろうし鏡で使えないこともない、かな?
せめて侵食が減産コインだったら
解析4だとランダム対象なことを除けば侵蝕が覚醒のほぼ上位互換なタイプということでいいのかな
基本的には侵食を使って無理矢理暴食共鳴を繋げながら破裂収支-1で投げ縄付与するのが仕事になるのかな?精神力減るとはいえ最大で威力54(11+18+25)の3枠広域のオマケに破裂4と投げ縄を付けられるegoとして見ると割と捨てたものでもない印象 しかし、どちらにしても覚醒は基本使わなそう
破裂回数を1消費して破裂威力を結構稼げるから、ぱっと見の印象よりは使い難くはなさそうだな 破裂回数3以上の対象に撃たないと、その後に続く攻撃も含めたら破裂威力を保持できないけど 覚醒スキルにもう一息欲しかったな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
セブンファウのスキルが1しかないみたいな時にお茶を濁すことは出来るか…?基本破裂パじゃあまりがちな暴食を使う辺りはコストも低く見積もれるだろうし。
あとは破裂回数の方に余裕があった際の威力補助。回数意識しすぎて威力の方が全くないケースもないことはないだろうし、侵食の方なら投げ縄と合わせて最低でも破裂6以上は付与出来て多少マッチも有利になる。
一応破裂込みならコイン威力が増してそこそこ威力は出るだろうし鏡で使えないこともない、かな?
せめて侵食が減産コインだったら
解析4だとランダム対象なことを除けば侵蝕が覚醒のほぼ上位互換なタイプということでいいのかな
基本的には侵食を使って無理矢理暴食共鳴を繋げながら破裂収支-1で投げ縄付与するのが仕事になるのかな?精神力減るとはいえ最大で威力54(11+18+25)の3枠広域のオマケに破裂4と投げ縄を付けられるegoとして見ると割と捨てたものでもない印象
しかし、どちらにしても覚醒は基本使わなそう
破裂回数を1消費して破裂威力を結構稼げるから、ぱっと見の印象よりは使い難くはなさそうだな
破裂回数3以上の対象に撃たないと、その後に続く攻撃も含めたら破裂威力を保持できないけど
覚醒スキルにもう一息欲しかったな