人格/シンクレア/西部ツヴァイ協会3課
なんか思い通りって感じ サポパ要員?
他者に防御レベル増加を付与する手段が無さすぎて、なんだかんだツヴァイ統一では必須な感じある。 まぁ配るにしてもスキル2でマッチに勝たないといけない条件は同期4で無くなってほしかったな
一人の囚人に星2振動人格が3個ってどういうことですか!
各囚人にコンセプトっぽいのがある気はするし、シンクレアは振動がテーマにあるのかもしれない 問題は結局振動って何やってるのかよくわからないことなんだけど
なんかこうエネルギーチャージみたいなもので、振動爆発すると脳がブチ揺られて混乱ダメージ入る…そんな感じに思ってる もう当たり前になってるけど振動消費ってなんなんだ
なんかさ・・・ツヴァイグレゴールにマッチ力並んでない?
イシュメールのマッチに勝って相手をかち割るガードと違って、こっちは完全に防御目的で勝てないマッチにぶつけて被害軽減が目的のある意味では本来のLoRガードと言った趣きを感じる。先んじて出てきたイシュとのあまりのパワー差、方向性の違いにびっくりしたけどマッチ可能ガードがあるだけでだいぶ使い心地良いし、LoRで強マッチ攻撃を弱マッチで捌くのに似た快感があって正直好きだ……
初心者がとりあえず育てるキャラに選んでも良さそう? 知り合いの星3ほとんどない初心者が引いてて少し気になった
新規ユーザーイベントのシーズン1人格選択券で握らんとする者を選ばないなら… 個人的には7日間ちょっと我慢して握らんを育てたほうがいいんじゃないかとは思う
lv1のhpわかる人募集
サポパが汎用性高くて使いやすいね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
なんか思い通りって感じ
サポパ要員?
他者に防御レベル増加を付与する手段が無さすぎて、なんだかんだツヴァイ統一では必須な感じある。
まぁ配るにしてもスキル2でマッチに勝たないといけない条件は同期4で無くなってほしかったな
一人の囚人に星2振動人格が3個ってどういうことですか!
各囚人にコンセプトっぽいのがある気はするし、シンクレアは振動がテーマにあるのかもしれない
問題は結局振動って何やってるのかよくわからないことなんだけど
なんかこうエネルギーチャージみたいなもので、振動爆発すると脳がブチ揺られて混乱ダメージ入る…そんな感じに思ってる
もう当たり前になってるけど振動消費ってなんなんだ
なんかさ・・・ツヴァイグレゴールにマッチ力並んでない?
イシュメールのマッチに勝って相手をかち割るガードと違って、こっちは完全に防御目的で勝てないマッチにぶつけて被害軽減が目的のある意味では本来のLoRガードと言った趣きを感じる。先んじて出てきたイシュとのあまりのパワー差、方向性の違いにびっくりしたけどマッチ可能ガードがあるだけでだいぶ使い心地良いし、LoRで強マッチ攻撃を弱マッチで捌くのに似た快感があって正直好きだ……
初心者がとりあえず育てるキャラに選んでも良さそう?
知り合いの星3ほとんどない初心者が引いてて少し気になった
新規ユーザーイベントのシーズン1人格選択券で握らんとする者を選ばないなら…
個人的には7日間ちょっと我慢して握らんを育てたほうがいいんじゃないかとは思う
lv1のhpわかる人募集
サポパが汎用性高くて使いやすいね