なんで資源半減するんすかね… ストレスでしかない
資源稼ぎまくってEGO乱発なんて、ストーリー程度の難易度では初心者救済にしてもギミック破壊が過ぎるから妥当だと思う。それ基準の調整されて1T目から出目20を複数ぶつけられるようになるほうがストレス高まるのは容易に想像できる
それな。 そもそも、あの道中で稼げる資源なんてたかが知れてるんだし半減された所で大して痛くない。
心情鏡ダンジョンは過去の鏡ダンジョンの仕様が残ってるから…運営の見落としな気がしないでもない。
他のダンジョンで半減しないのに、ここでだけ半減する意義はない筈だし。
ストーリーダンジョンは最初から半減仕様だよ 後から実装された鏡と鉄道(2番線以降)は特別仕様として資源を維持できるという形 プレイ頻度に天地の差があるから鏡のがスタンダードと思ってしまうのは分かるが
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資源稼ぎまくってEGO乱発なんて、ストーリー程度の難易度では初心者救済にしてもギミック破壊が過ぎるから妥当だと思う。それ基準の調整されて1T目から出目20を複数ぶつけられるようになるほうがストレス高まるのは容易に想像できる
それな。
そもそも、あの道中で稼げる資源なんてたかが知れてるんだし半減された所で大して痛くない。
心情鏡ダンジョンは過去の鏡ダンジョンの仕様が残ってるから…運営の見落としな気がしないでもない。
他のダンジョンで半減しないのに、ここでだけ半減する意義はない筈だし。
ストーリーダンジョンは最初から半減仕様だよ 後から実装された鏡と鉄道(2番線以降)は特別仕様として資源を維持できるという形
プレイ頻度に天地の差があるから鏡のがスタンダードと思ってしまうのは分かるが