lcbwiki

人格/シンクレア/夜明事務所フィクサー / 125

144 コメント
views
2 フォロー
125
名もない管理人 2024/05/09 (木) 22:31:02 90f08@11fc3

当てたのですが同期4にしてもいいですか?紐は250個ほどあります。相性のいいリウロージャ、リウイシュメールも今シーズンで交換可能です。またパッシブで精神力を上げる握る者ファウストも所持済みです。最後に関係のない蛇足ですがドンキホーテの欠片が400になったのでシンクレアと相性のいい人格を教えていただければ幸いです。

通報 ...
  • 126
    名もない管理人 2024/05/09 (木) 22:34:56 aeb91@d8752 >> 125

    バフされたフィリップシンクレアは同期4にする価値のある性能だと思います。
    ドンキは特別相性が良い人格とかは無いので、素直にWドンキとるのが良いかなと思います。

  • 127
    名もない管理人 2024/05/10 (金) 10:34:47 3708f@10815 >> 125

    精神面の補助は必要ですが物理でも火傷でも敵をごりごり削る凄まじい人格になったので同期Ⅳはしてよいと思います。木主さんも仰られていますがリウロージャかリウイシュメールの片方は隣に添えたいですね
    ドンキについては相性で考えると色欲を持ってこれるセンクドンキもいいかな、と思いますが、汎用性も考えるとW社ですかねぇ