lcbwiki

キャラクター/ファウスト / 19

195 コメント
views
2 フォロー
19
名もない管理人 2023/03/23 (木) 21:13:45 bbd71@b7ef9

握る者お迎えできたんだけど、鏡ダンジョン潜ってたら水袋も開放できてしまった。
水袋のEGO資源捻出できる生き残りファウストも好きだし、でも握る者も使ってみたいしどうすれば……。

通報 ...
  • 20
    名もない管理人 2023/03/23 (木) 23:06:28 3afe0@34ff0 >> 19

    憂鬱属性を他で賄わないといけないけど、むしろ握る者の方が水袋適正高いと思うんだよね。パッシブとスキル3で精神力を自前でフォロー出来るし。
    いくら生き残りが属性一切無駄にしないとは言っても、どうせ数人は水袋の属性供給役で起用するんだし1属性くらい誤差じゃないかな。

  • 21
    名もない管理人 2023/03/23 (木) 23:23:08 c26d8@6db51 >> 19

    元々HEくらいのEGOになるとPT複数で集めるのが前提になるからね
    ファウスト+自身でEGOを撃たない供給役2人+自身のEGOを狙う2人くらいで考えてみるのはどうか

  • 22
    名もない管理人 2023/03/26 (日) 10:26:04 1d3c1@1324e >> 19

    鏡ダンジョンならジッポライター手に入れると生き残りファウスト以上に水袋が使いやすくなって楽しい