lcbwiki

人格/ヒースクリフ/南部ウーフィ協会3課 / 42

55 コメント
views
2 フォロー
42
名もない管理人 2024/06/09 (日) 03:45:22 de194@53125

解説周りをかなり厳し目に修正しました。MDやRRではスキル3が反響を上書きしてしまって邪魔なこと、ストーリーではある程度強いこと、自身の振動付与能力は底辺であることを挙げました。
振幅変換についてはより詳しく扱い、計算式の関係で防御レベルを50近辺まで下げないとダメージの伸びに期待できないことを指摘しました。

通報 ...
  • 46
    名もない管理人 2024/06/17 (月) 16:19:41 73a09@722f4 >> 42

    振動-重畳で重ねられるようになりましたが、結局、振動-反響の固定ダメージを永続で多重的に押し付けるのが強いので、防御レベル減少の貢献度は低そうですね。

    それより振動爆発の得意な別の人格を使った方が良さそう。

    48
    名もない管理人 2024/06/20 (木) 14:42:35 d24b1@adc76 >> 46

    振動反響狙ってる時邪魔気味で振動付与能力低めってのはわかるんですけど、マッチ任せられるってだけでありがたいんですよね、マッチした時勝てないと基本何もできないゲームなので。
    それにこの人格抜いたら誰で嫉妬取るの?問題が出るんですよね
    バラロージャはS3で供給少なすぎますし、残るは囚人ヒースクリフかボートシンクレアなんですよね。

    50
    名もない管理人 2024/06/24 (月) 20:37:40 1c39a@1898b >> 46

    振動パだと嫉妬使うのはヒースのEGO除くと水袋盲目ウーティスホリデイくらいのもんだしこれらもネッロ一周で計何発撃つかっつったら0~2発程度だからロージャ1人で大体賄えてしまえるのはある