他の振幅変換が適用条件ないんだから、崩壊への変換も条件を消してほしい
他は代わりにEGOで資源と精神を使うのと、それぞれ亀裂は効果発動に数値条件あり反響は振動爆発スキルだけに反応するのに対して、崩壊は付与できたら味方の全スキルに効果があるから意外と今でもバランスは取れてると思うぞい 条件忘れてスキル3使って変換できなかった時は悲しくなるけどね
その最後のとこがすごく惜しいなって思ってて、崩壊も亀裂と同じように、崩壊への変換自体は無条件で塗り替えられるようになった上で、効果適用の可否に条件つけてほしい。確かに罪悪資源と精神力を使うegoに対してただのs3っていう差はあるけど、それでもスキルの巡りを守備への変換も含めて制限される窮屈さとタイミングを逃した時のガッカリ感が凄まじくて活かしにくい
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他は代わりにEGOで資源と精神を使うのと、それぞれ亀裂は効果発動に数値条件あり反響は振動爆発スキルだけに反応するのに対して、崩壊は付与できたら味方の全スキルに効果があるから意外と今でもバランスは取れてると思うぞい
条件忘れてスキル3使って変換できなかった時は悲しくなるけどね
その最後のとこがすごく惜しいなって思ってて、崩壊も亀裂と同じように、崩壊への変換自体は無条件で塗り替えられるようになった上で、効果適用の可否に条件つけてほしい。確かに罪悪資源と精神力を使うegoに対してただのs3っていう差はあるけど、それでもスキルの巡りを守備への変換も含めて制限される窮屈さとタイミングを逃した時のガッカリ感が凄まじくて活かしにくい