lcbwiki

人格/良秀/南部リウ協会4課

15 コメント
views
2 フォロー
編集者
作成: 2024/03/05 (火) 14:10:43
通報 ...
1
名もない管理人 2024/03/05 (火) 18:51:04 9a1bd@cf1d0

遂に素手で斬撃おっ始めた人

2
名もない管理人 2024/03/06 (水) 01:16:27 a4e85@24cb2 >> 1

やっぱ逆張りの権化だよ

3
名もない管理人 2024/03/06 (水) 16:02:15 1a029@f34e2

「全面戦」って良秀特有の短縮語なのかただの翻訳ミスなのか

4
名もない管理人 2024/03/07 (木) 12:21:36 f11aa@6db51

同期化Ⅰ
画像1 画像2 画像3

同期化Ⅱ
画像1 画像2 画像3 画像4

5
名もない管理人 2024/03/07 (木) 12:23:08 f11aa@6db51

同期化Ⅲ
画像1 画像2 画像3 画像4
画像5 画像6 画像7

6
名もない管理人 2024/03/07 (木) 12:26:02 f11aa@6db51

同期化Ⅳ
画像1 画像2 画像3 画像4
画像5 画像6 画像7

7
名もない管理人 2024/03/07 (木) 12:33:49 f11aa@6db51

Lv.10~40 良秀なのに体力が180まで伸びるリウ。やはり鍛錬と食育…
画像1 画像2 画像3 画像4
画像5 画像6 画像7

8
名もない管理人 2024/03/07 (木) 17:04:30 7c5b4@4649e

火傷回数さえ他で補えばマッチも火力も無難に強くていいなこれ

9
名もない管理人 2024/03/07 (木) 17:47:25 9a198@c7c73

どっからどう見ても間違いなく男ですねこれは。

10
ティターンズ 2024/03/07 (木) 20:20:00 20cc7@8b44d >> 9

???「男の名前なのに・・なんだ女か」

12
名もない管理人 2024/03/08 (金) 06:00:04 43533@8518a >> 10

無・門(炎絶)

11
名もない管理人 2024/03/07 (木) 22:57:40 74b1d@56fca

他の良秀人格と比べると火力に物足りなさを感じるけどその代わり安定してるって感じかね
コイン威力よりスキル威力が高い方が信頼できる(信じて送り出した精神力45充電15↑跳躍が裏面出てマッチ敗北を喫した経験は誰にでもありますよね?)のでストーリー適正は高そう
個人的に全面戦争には精神力上昇効果がほしかったけど

13
名もない管理人 2024/03/10 (日) 01:20:04 5ee8f@8029c

マイペースで略語はよく使うも所はいつもどおりだが鍛錬が楽しいのと良秀の調子に合わせて部長のロージャが上手く付き合えているためなのか、他の人格に比べて声色や口調が少し優しかったり上機嫌な事が多い。
実力さえあれば気難しい人間もそれなりに居場所がある辺りリウ協会の懐の深さが伺える。

14
名もない管理人 2024/03/16 (土) 08:00:51 ff6dc@2f653

火傷さえあればマッチは安定した強さがある。けどスキルⅢ以外は火力が出ないし、火傷を前提として星相応の性能と言う感じ。
火傷回数持ちと組ませることは前提として、一番の強みは自分の火傷EGOが強力なこともあって二つと相性がいいってところかもしれない。