どうせカッターかキズモドキ用意してるから苦戦した試しがないな… 失血死させれば属性耐性なんて関係ない
失血死させられるほどにコンスタントに出血値を稼げるなら耐性もクソもなく血の霧のパワーで押せると思ってる ただ苦難選択が事故ってバカ強化された五層の敵や四層ボスの牛とか血の霧を超えたマッチ力の暴力で殴られると手も足も出ない… E.G.Oを使ってなんとかマッチに勝ってもあんまり出血付与できないからね 特に牛、テメェだよ 混乱区間もバカ遠いしな!
血の霧が負けるマッチ強度とまでなると過負荷とか威力2、3を毎回選んでないとほぼ起き得ないからその時点でなんか間違えてると思うノム。多分苦難事故の中でもまだマシな選択をするのをミスってると思うノムよ ぶっちゃけそこまで行くと剣契の福袋編成でもスキル3を選べなかった人格から道中で落ちるノム
あと仮にマッチ勝ち出来ないなら混乱覚悟の一方攻撃で出血貯めれるのが出血パのいいとこノムよ。何も毎回勝てなくても大丈夫ノム
ウシくんは開幕突進が原点で最大17の3回攻撃、そこにハード4層までのレベル加算と威力苦難が乗るから普通にやってもコイン出目次第で20以上がバカスカ飛ぶし、マッチ通したら死人が出ることもザラにある。
哀しみ背負わせて頭パーンするまで延々EGOでしばき倒すのが基本攻略だと思った方が良いよ。 そこまでに資源が尽きるようなら、チーム運用にミスがあるかも。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
失血死させられるほどにコンスタントに出血値を稼げるなら耐性もクソもなく血の霧のパワーで押せると思ってる
ただ苦難選択が事故ってバカ強化された五層の敵や四層ボスの牛とか血の霧を超えたマッチ力の暴力で殴られると手も足も出ない…
E.G.Oを使ってなんとかマッチに勝ってもあんまり出血付与できないからね
特に牛、テメェだよ
混乱区間もバカ遠いしな!
血の霧が負けるマッチ強度とまでなると過負荷とか威力2、3を毎回選んでないとほぼ起き得ないからその時点でなんか間違えてると思うノム。多分苦難事故の中でもまだマシな選択をするのをミスってると思うノムよ
ぶっちゃけそこまで行くと剣契の福袋編成でもスキル3を選べなかった人格から道中で落ちるノム
あと仮にマッチ勝ち出来ないなら混乱覚悟の一方攻撃で出血貯めれるのが出血パのいいとこノムよ。何も毎回勝てなくても大丈夫ノム
ウシくんは開幕突進が原点で最大17の3回攻撃、そこにハード4層までのレベル加算と威力苦難が乗るから普通にやってもコイン出目次第で20以上がバカスカ飛ぶし、マッチ通したら死人が出ることもザラにある。
哀しみ背負わせて頭パーンするまで延々EGOでしばき倒すのが基本攻略だと思った方が良いよ。
そこまでに資源が尽きるようなら、チーム運用にミスがあるかも。