名もない管理人
2024/02/28 (水) 18:33:21
302b0@a0741
剣契呼吸パだとちょい強い敵ってだけで詰むレベルではないけど貫通打撃が多くて弱点を突きにくい血の霧パだとエゲツないほどの強さを誇る…
血の霧単体はそれだけでほとんどの敵をゴリ押せるほど強いけど他の出血ギフトとそこまでシナジーなくてゴリ押しで押し切れない敵相手だと為す術ないのが露呈した感じする
通報 ...
斬撃持ち出血人格には剣契ファウスト、R社ムルソー、黒雲ホンル、LCBロージャ
次点で黒雲ロージャ、黒雲グレゴール等
上澄みからは落ちますが出血は層が厚すぎて
それでも十分なパワーがそろっているので、
人格選べば斬撃も結構編成できますね。
どうせカッターかキズモドキ用意してるから苦戦した試しがないな…
失血死させれば属性耐性なんて関係ない
失血死させられるほどにコンスタントに出血値を稼げるなら耐性もクソもなく血の霧のパワーで押せると思ってる
ただ苦難選択が事故ってバカ強化された五層の敵や四層ボスの牛とか血の霧を超えたマッチ力の暴力で殴られると手も足も出ない…
E.G.Oを使ってなんとかマッチに勝ってもあんまり出血付与できないからね
特に牛、テメェだよ
混乱区間もバカ遠いしな!
血の霧が負けるマッチ強度とまでなると過負荷とか威力2、3を毎回選んでないとほぼ起き得ないからその時点でなんか間違えてると思うノム。多分苦難事故の中でもまだマシな選択をするのをミスってると思うノムよ
ぶっちゃけそこまで行くと剣契の福袋編成でもスキル3を選べなかった人格から道中で落ちるノム
あと仮にマッチ勝ち出来ないなら混乱覚悟の一方攻撃で出血貯めれるのが出血パのいいとこノムよ。何も毎回勝てなくても大丈夫ノム
ウシくんは開幕突進が原点で最大17の3回攻撃、そこにハード4層までのレベル加算と威力苦難が乗るから普通にやってもコイン出目次第で20以上がバカスカ飛ぶし、マッチ通したら死人が出ることもザラにある。
哀しみ背負わせて頭パーンするまで延々EGOでしばき倒すのが基本攻略だと思った方が良いよ。
そこまでに資源が尽きるようなら、チーム運用にミスがあるかも。