lcbwiki

敵性存在/リカルド / 226

254 コメント
views
2 フォロー
226
名もない管理人 2024/06/14 (金) 14:00:09 18dfd@c7673 >> 223

奥歯ウーティスも行けるぞ
握らんとする者は普通迫り来る日のみ装備の方が多いから、フレンドで探すなら多分奥歯ウーティスの方が早い
現在は実装直後のユロージヴィ人格や永続ファウストのお陰で振動パに注目が集まってるので、振動パのマッチ強者として貸し出してる人も居るだろうし

打撃アタッカーとしては最高峰の強さだから、鏡ダンジョン回れるなら自前で用意しても良い。EGO不要、同期も3で十分なので、握らんとする者+提灯よりは安く済む

通報 ...
  • 229
    名もない管理人 2024/06/14 (金) 14:20:19 83a64@b4583 >> 226

    強い打撃アタッカー+不死身イシュで戦うって感じですか。こっちの場合だと握クレアと違って回復ないような気がするんですが、3wの戦闘ではじり貧になっちゃいません?スロット増やせるから途中からはそもそも攻撃食らわなくなるんですかね

  • 234
    名もない管理人 2024/06/14 (金) 14:55:43 5d9ba@c7673 >> 226

    仰る通りスキルスロットが増えるから、ウーティスに4つ以上攻撃が集中しないとまず通せないんだよな
    加えてウーティス自身がスキル2を高い回転率で打てるから、マッチ勝利も十分狙える

    ちなみに負け筋は
    ①wave3開始時にウーティスがリカルドに集中砲火される
    ②イシュメールが混乱中で庇えないタイミングでウーティスが集中砲火を受ける
    の2つくらいで、それも確率的にはそこまで高くないので、まあ安定すると言っても良いと思う
    低く見積もって70%くらいは勝てる印象。嫉妬脆弱だけど打撃耐性だから、リカルド以外なら1発2発はガードで受けるって選択も取れるし

  • 237
    U988708058 2024/06/14 (金) 17:51:03 83a64@b4583 >> 226

    6人編成できるとしても、結局2~4人で行った方がなんだかんだ攻略安定しがちですよね。やっぱ少数精鋭ゲーなのか