lcbwiki

E.G.O/良秀/盲目

8 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/11/18 (土) 13:08:15
通報 ...
1
名もない管理人 2023/12/01 (金) 01:48:47 ed41a@8cf84

同期化4で充電6獲得出来るからかなりW社良秀と相性がいい

2
名もない管理人 2023/12/01 (金) 08:18:28 e3523@e5752 >> 1

そっか、ぱっと見弱そうと思ったけど広域か。充電6稼げて平たい出費はだいぶ使い心地いいかも。

3
名もない管理人 2024/01/31 (水) 16:11:17 02660@10815

W社はマッチせざるを得ないのに手元にスキル1しかなくて、かといって回避かEGOだと充電が増えなくて困るシーンがまあまああるから割とよさげ

4
名もない管理人 2024/03/18 (月) 12:59:48 0bfac@e71aa

剣契パと相性いいE.G.Oなのになんでこいつは剣契人格無いんだよ!

5
名もない管理人 2024/03/18 (月) 16:38:48 7ea1f@c4a97

なんというか、すごく振りやすいEGOだと思う

6
名もない管理人 2024/03/19 (火) 15:32:55 e0dbd@fcff9

裏にW社ファウスト居ると3体巻き込めば充電9も貰えて楽しい
ネブライザーとか拾ってクリティカルまですると18も貰えてキまる

7
名もない管理人 2024/04/19 (金) 09:20:30 2925b@ab584

もしかしなくてもチーフバトラー人格とめちゃくちゃ相性いいのでは・・・?
スキル2広域化したらその分だけ呼吸回数も増えるのかな

8
名もない管理人 2024/04/19 (金) 10:52:33 1c39a@1898b >> 7

対抗馬の赤眼もパッシブ束縛が大変優秀だからなぁ もともと遅い相手ならこっちがいいだろうけど
呼吸パは憂鬱が乏しいのも向かい風だ